LOVETAINANさんの◆日本では釣れない怪魚を狙う!!◆ルアーフィッシング

  • service-image
  • service-image

台南市に2006年6月から現在に至る在住のLOVETAINANさんがタイナン(台南)の現地ツアー・体験・アクティビティのサービスを提供します。台南の観光案内、代理購入及び発送、ご旅行やお仕事のコーディネート。が得意な50代男性ですので、他にはないすてきなサービスをご期待ください。

サービス提供ロコ

タイナン(台南)在住のロコ、LOVETAINANさん
LOVETAINANさん

サービス内容

台南南部をメインに、日本では釣る事の出来ないバラマンディやグルーパーと言った怪魚を管理釣り場でルアーフィッシングで狙ってみませんか!?
管理釣り場なので足場も良く、女性やお子様、初心者の方でも比較的簡単に釣る事が可能です。
ご自身の釣り道具をお持ち頂いても構いませんし、旅行やお仕事の空いた時間に手ぶらでお越し頂いてもレンタルタックルをご用意していますのでお気軽にお越しください。
釣りが好きな方も、未経験の方も楽しんで頂けるアクティビティです、ぜひ台湾の怪魚の強烈な引きを楽しんで下さい☺

【料金】
12000円/1人
含まれる物:宿泊地⇔釣り場の移動費、通訳費用、アテンド費用。
飲食代と遊漁券は実費にてお願い致します、レンタルタックルは別途2000円/1セットとなります。
※レンタルタックルは数に限りが御座います、事前にお問合せ下さい。

【時間】
8時間
宿泊地を出発してから、帰着するまでの時間になります。
当日延長も可能です、その際は現地にて実費にてお支払い頂きます。
※1時間/1500円(350元)

【集合場所】
台南、高雄、の宿泊施設、もしくは駅。
事前に宿泊施設とお迎えのお時間をお知らせ下さい。

【人数】
1人~6人
6人以上の場合は事前にご相談下さい。

【ご用意頂く物】
・釣り道具(ない場合はレンタル有り)
・偏光グラス/サングラス
・帽子
・日焼け止め
・虫よけ
・雨具

【服装】
短パン&Tシャツ等の軽装でも大丈夫ですが、日焼け防止の為に長袖や薄手の羽織れる物があると便利です。
管理釣り場なので足場は良いですが、スニーカーがお勧めです、ストラップで固定するタイプでしたらサンダルでも問題ありません。

【注意事項】
・雨天決行ですが雨量、風速を考慮し中止になる場合が御座います。
・台風、地震、災害等で中止になる場合が御座います。
・事前にレクチャーを行いますが、生き物を相手にする物ですので必ず釣れる保証は出来兼ねます。
・事前に安全に関する注意事項をお伝えします、怪我等は自己責任にてご理解願います。(ファーストエイドKIT準備あり)

【料金内訳】
ユーザーお支払合計額:16,500円
サービス料金 15,000円
ユーザーシステム利用料 1500円(サービス料金の5.5%)

サービス依頼

お支払い合計

19,800
  • サービス料金
    18,000
  • システム利用料
    1,800
  • 合計
    19,800

サービスを依頼してもお支払いは発生しません。ロコとの相談後、料金のお支払いをして、申込みが確定します。

サービス利用/提供の流れ