シドニーに2004年9月から在住のアンドリューさんがシドニーの現地アクティビティ・現地ワークショップのサービスを提供します。シドニーの観光ガイド、空港ホテル送迎サービス、日本語対応の旅行サービスが得意な40代男性ですので、他にはないすてきなサービスをご期待ください。
サービス提供ロコ
サービス内容
NSW州の自然豊かなエリアBendeela Recreation Area にて、夕暮れ〜日没後の時間帯に野生のウォンバットを観察する体験ツアーです。
ウォンバットは夕方から夜にかけて活動が活発になるため、出現率の高い時間帯・場所に合わせてご案内します。
シドニー在住20年以上の日本人ロコが、シドニー市内どこへでもお迎えに伺い、同乗アテンドします。
⸻
【ポイント】
・ウォンバット出現率の高いエリア・時間帯に特化
・シドニー市内どこでも送迎対応
・少人数制(最大4名)
・車移動のため徒歩は最小限
・赤ちゃん〜ご高齢の方まで参加可能
・お客様のスマートフォンでの写真・動画撮影をサポート(※カメラ機材の持参はありません)
※野生動物のため100%の保証ではありませんが、
これまでの案内実績では非常に高い確率で観察できています。
⸻
提供内容
内容:
Bendeelaでのウォンバット観察体験
シドニーからの同乗アテンド(日本語対応)
時間:
約6〜7時間
(日没時刻・季節により前後)
人数:
1〜4名(同一料金)
⸻
料金
50,000円(1組あたり)
⸻
提供方法
シドニー市内のご宿泊先、またはご希望の場所へお迎え
→ 専用車で現地へ移動
→ ウォンバット観察
→ シドニー市内へお送りします
※集合・解散場所、時間は
お申込み後にメッセージ機能で調整します。
⸻
料金に含まれないもの
当日実費でお支払いください。
・飲食代(必要な場合)
⸻
事前に教えていただきたいこと
・参加人数
・ご希望日
・お迎え場所(シドニー市内)
⸻
注意事項
・野生動物のため、出現を100%保証するものではありません
・動物には触れません/追いかけません
・雨天決行、嵐などの悪天候時は中止となります
・夜間は冷えるため、防寒対策をおすすめします




