ノーベンバーさんのシドニーの街歩きを生配信でお届け!歴史地区"ロックス"エリアと世界3大美港"シドニー湾"をぶらり街歩き体験!

  • service-image

シドニー/オーストラリアに2005年4月から在住のノーベンバーさんがシドニーのオンライン海外旅行のサービスを提供します。旅行、マーケティング、市場調査が得意な40代男性ですので、他にはないすてきなサービスをご期待ください。

サービス提供ロコ

シドニー在住のロコ、ノーベンバーさん
ノーベンバーさん

サービス内容

オーストラリア、シドニーの開拓時代の名残が残る歴史地区ロックスと世界三大美港シドニー湾を現地レポーターが実際に散策をしながら生配信でお届けします。シドニーの美しい町並みと生配信ならではの臨場感を楽しみつつ、実際に散策をしているようなプチ散策体験を存分にお楽しみください。

【ツアーのポイント】
・動画を通じて実際にシドニー街並みを散策しているかのようなプチ散策体験をお楽しみください。
・シドニーの歴史地区、ロックスエリアおよび世界三大美港のシドニー湾を日本語でご案内しながら散策!
・世界遺産シドニーオペラハウスは目の前からの迫力のある映像をお届けします。

【ツアーのハイライト】
・アーガイルカット
・ロックス地区老舗パブ
・ファウンデーションパーク
・プレイフェア通り
・ロックス裏路地散策
・サーキュラーキーエリア散策
・シドニーハーバーブリッジ
・シドニーオペラハウス

【ツアー日程】

日付け:2021年3月24日
開始時間:日本時間12:00より70分間
最小催行人数:1名様~ 

提供方法
・本ツアーには無料ウェブアプリZOOMを使用します。お客様ご自身にて、ZOOMにアクセスするためのウェブカメラ、マイク、スピーカーをご用意ください。
・スマホやタブレットをお使いの場合は、カメラ・マイク・スピーカーは内臓されています。
・初めてZOOMをお使いの方は、指定時間前に、予めZOOMのアプリをインストールいただく必要があります。

料金に含まれないもの
・インターネット料金、ZOOMにアクセスするための使用機器

注意事項
・ご視聴にあたってのご注意事項:ライブ配信の特性上、、開始/終了時刻が多少前後する場合がございます。
・バーチャルツアーご参加時に発⽣する通信費などはお客様の⾃⼰負担となります。
・時差を間違えた、ご自宅のWiFiが落ちてしまった、ZOOMがうまくつながらなかった、等、弊社の管轄外の事由にてご参加頂けなかった場合の責任は負いかねます。当日の参加放棄として返金対象にはなりません
・当日の天候、または通信状況等の事由により生配信箇所に変更が発生する場合があります。また、通信状況により映像や⾳声が乱れる可能性がございます。あらかじめご了承ください。
・天候やその他自由により安全にツアーの催行ができないと判断をした場合、催行を中止させていただく場合があります。
・ご視聴にあたってのご注意事項:オンライン体験が開催されるZoom(ズーム)には、「開始10分前」からアクセス可能です。
・ご視聴にあたってのご注意事項:Zoomの使⽤が初めての⽅は、開始時のトラブルを防ぐため、開始時刻前の⼊室にご協⼒をお願いします。
・催行日程の変更、中止、その他ご連絡が必要な場合、メールにてお知らせいたします。
・生配信の特性上、開始時刻および、終了時刻が多少前後する場合がございます。
・予約と同時に100%のキャンセル料が発生致します。

サービス依頼

お支払い合計

1,100
  • サービス料金
    1,000
  • システム利用料
    100
  • 合計
    1,100

サービスを依頼してもお支払いは発生しません。ロコとの相談後、料金のお支払いをして、申込みが確定します。

サービス利用/提供の流れ