あかしやさんのリサーチ、市場調査、ビジネスサポート、翻訳・通訳など、柔軟に対応します!

  • service-image
  • service-image

シドニーに2001年から在住のあかしやさんがシドニーのビジネスのサービスを提供します。ビジネスサポート、産業調査、フィールドテスト、商談通訳、産業系技術翻訳、視察手配、文化交流、各種予約手配、インターネット、ビジネスマネジメント、自然療法が得意な50代男性ですので、他にはないすてきなサービスをご期待ください。

サービス提供ロコ

シドニー在住のロコ、あかしやさん
あかしやさん

サービス内容

英語圏でのビジネスのサポートやオーストラリア現地でないとできない案件のサポートをします。産業リサーチ、市場調査、営業アポ取り、商談通訳、技術資料翻訳、交渉代行、視察手配など、実経験豊富です。

過去の仕事のいくつかの例は、サービス提供済のお客様の評価をご覧ください。

法人、個人の方に、現地での経験を活かして現地進出支援、相談サポート、現地調査、リサーチなどのビジネス全般のサポートをします。

料金(6,300円)は1時間当たりの目安ですが、ご希望の時間と内容によって調整します。交渉にも応じます。
お申込み後、具体的にメッセージにてご相談となります。
※サービスを依頼してもお支払いは発生しません。ロコとの相談後、料金のお支払いをした時点でお申込みが確定します。

提供内容

内容:現地の進出支援・相談サポート、現地調査、リサーチ、通訳、翻訳をします。
時間:1時間から ※時間によって料金は調整可能です(お申込み後メッセージ機能にて相談)
人数:1名様〜

提供方法

ロコタビ上のメッセージ相談、オンライン上でZoom、Skypeなどのテレビ電話ツールを利用してサービス提供します。
※事前にメッセージ機能で相談しながら、詳細を決めていきます。

料金に含まれ無いもの

インターネット代金
ヘッドセットやイヤホンなどのPCアクセサリー
オンラインで完結せず、現地での移動が生じる場合は、交通費と移動に掛かる時間あたりの費用
物品の発送などがある場合はそれに掛かる費用

事前に教えていただきたいこと

具体的に相談したい内容が決まっていれば教えて下さい。
例:
・海外事業者仲介
・海外市場調査
・海外不動産

注意事項

トラブルを避けるために、必ず詳細確定とお支払いをしてから、ミーティング情報(URL)を交換してください。
サービス当日は5分前を目安にZoomなどミーティング場所にアクセスして、メッセージよりロコからの連絡をお待ちください。

サービス依頼

お支払い合計

6,930
  • サービス料金
    6,300
  • システム利用料
    630
  • 合計
    6,930

サービスを依頼してもお支払いは発生しません。ロコとの相談後、料金のお支払いをして、申込みが確定します。

サービス利用/提供の流れ