ピコさんの5000人以上のお手伝いをして来た留学のプロが留学の学校相談、学校の手続き、ビザ手続き手続きを直接サポート!

  • service-image

シドニー、オーストラリアに1998年から20年在住のピコさんがシドニーの留学相談・サポートのサービスを提供します。オーストラリア留学、オーストラリアインターンシップ、韓国、ベトナム、モンゴルでのインターンシップ手配が得意な50代女性ですので、他にはないすてきなサービスをご期待ください。

サービス提供ロコ

サービス内容

16年留学事業の会社を運営し、過去に5000人以上サポートしてきました。

その留学のプロが、直接、個人的にご相談に乗らせて頂きます!

個人でご自身の経験からされるアドバイスは、あくまでもその方の行ってた学校や、その方の経験からのアドバイスとなりますが、私自身も韓国とオーストラリアでの留学経験があり、オーストラリア在住20年、留学事業の会社運営し16年目ですので、自分の経験だけでなく、多くの留学生、ワーホリを今までお手伝いして来た経験 、また今でも毎日多くの留学生やワーホリの方のお手伝いしながら接していますので、最新情報はもちろん、学校やビザの知識はとても幅広いものです。
学校も多くを知り、比較しなければどこが合うかはわからないものです。

また、学校やプランを商品のように紹介するようなアドバイスではなく、おひとりおひとりのご希望、スタイル、将来までトータルで考え、アドバイスさせて頂いています!

オーストラリア全土の学校を扱い、語学学校はもちろん、幼稚園から小中高、専門学校、大学、大学院まで幅広くお手伝いさせて頂いています!

最近人気の親子留学やシニア留学もお任せ下さい!!

日本人では数少ない、ビザの資格を有していた専門家でしたので、他のエージェントさんで断られて来た、かなり難しいケースも成功させています。

何をどうしたらいいかわからない、何がしたいかわからないと言う方でも、ゼロからご相談に乗っていきますのでご安心下さい!

【無料相談】

まずはお気軽に無料相談下さい!!

ご相談後、ご依頼されたいと言う際に、内容によりお見積もりを出させて頂きます。

【⠀提供するサービス内容⠀】

留学プラン相談、学校相談、学校選定、学校とのやり取り、学校手続き、学生ビザ申請代行、到着オリエンテーション、現地での必要手続き( 銀行口座開設、タックスファイルナンバー、在留届けなど) ワーホリサポート、ワーホリプランや学校相談、インターンシップ手配、滞在中の現地サポート、
ホームステイ手配など

**その他の依頼もご相談に乗りますので、まずはご相談下さい。

【注意】
・お見積もりの料金はあくまで目安になりますので、内容によって調整が入ったり現地事情で変動がある場合があります旨予めご了承下さい。

・送金手数料や、ご自身の移動費や必要経費はご自身のご負担となります。

・同行サービスが必要な場合は、サービス費とは別途ロコの移動費や必要経費はご負担頂きますのでご了承お願いします。

サービス依頼

お支払い合計

7,150
  • サービス料金
    6,500
  • システム利用料
    650
  • 合計
    7,150

サービスを依頼してもお支払いは発生しません。ロコとの相談後、料金のお支払いをして、申込みが確定します。

サービス利用/提供の流れ