ひろさんの現地空港の送迎サポート

  • service-image

スラバヤ / Surabayaに2015年在住のひろさんがスラバヤの空港送迎のサービスを提供します。金融、飲食、美容等 インドネシアのリテール関係全般、通訳が得意な30代男性ですので、他にはないすてきなサービスをご期待ください。

サービス提供ロコ

サービス内容

現地在住ロコが、空港から市内(ホテルなど)への送迎をサポートします。
※空港からの移動は車を使用します。

【No.1 日本人による安全・安心のサービス!】
ご予約の段階から現地在住の日本人が対応させていただくため、目的地までストレスがなく向かうことをお約束いたします。
車内の衛生面(ニオイ、汚れ)や設備面(故障や不具合)にも徹底的に配慮し、快適に目的地まで送迎いたします。

【No.2 乗車中にスラバヤの事が聞ける!】
スラバヤとジャカルタで9年間ビジネスを行っている者が同乗させていただくため、スラバヤに関するご質問にお答えいたします。
現地での仕事面、生活面、教育や育児、日本人情報など様々な分野に関してお答えさせていただき、スラバヤでの滞在をより有意義にしていただくためのサポートに尽力いたします。

【No.3 徹底された時間・行程の管理を提供!】
渋滞が懸念される曜日や時間帯を把握したドライバーが、目的地まで時間通りにきちんと到着できるように送迎いたします。
商談や旅行先で複数箇所を回りたい場合にも適切なタイムマネジメントでスムーズにお送りいたします。

■提供内容
内容:地元エリアの空港送迎します。(車での移動になります)
時間:約1〜2時間 ※時間によって料金は調整可能です(お申込み後メッセージ機能にて相談)
人数:1名様〜3名様
*チャイルドシートもご用意できます。

■提供方法
現地で直接お会いして、送迎いたします。
*事前にメッセージ機能で相談しながら、当日の予定を決めていきます。

■事前に教えていただきたいこと
1)スラバヤ到着日時
2)スラバヤ到着の便
3)空港からの目的地
4)経由地(もしあれば)

■車について
・TOYOYA最新 SUV
2023年11月購入のTOYOTA VELOZ(7人乗り / 1,500cc)を使用。
USBポートの充電も充実(助手席1個、後部座席2個)しており、長旅によるバッテリー切れの心配もございません。

・大きな収納
乗車人数が大人3名の場合、スーツケース(大)を4個乗せることができます。
自転車やベビーカーなどの大きな荷物についてはお問い合わせください。

・チャイルドシート対応
18kg(4-5歳頃)までのお子様用のチャイルドシートもご用意しております。
ただし、基本設定でのご用意は1つのみですので、追加をご希望の場合はお問い合わせください。

■注意事項
・料金はあくまで目安になりますので、時間、内容によって変動することがあります。
・お申込み後具体的にメッセージにてご相談させていただきます。
※サービスを依頼してもお支払いは発生しません。ロコとの相談後、料金のお支払いをして、申込みが確定します。
・ガソリン、駐車場、高速道路にかかる費用はお客様に負担していただく必要は一切ございません。

サービス依頼

お支払い合計

16,500
  • サービス料金
    15,000
  • システム利用料
    1,500
  • 合計
    16,500

サービスを依頼してもお支払いは発生しません。ロコとの相談後、料金のお支払いをして、申込みが確定します。

サービス利用/提供の流れ