現地語表記:串カツだるま
★★★★★ by Romina (5個満点)
京都駅前にあるポルタ(地下は名店のエリア) 京都なのになんで新世界発祥の”串カツだるま“😄 小腹を満たすのも、友達と楽しむのにも、駅前ならでは、今回は新幹線に乗る前に行きました。 夫々の具材をそこなわなずカラッと揚げられていました。又、店員さんは揚げられ素材の説明もしてくれ親切感アップ⤴️
現在3分の2は日本、3分の1はイタリア滞在です♪イタリアへ行くまでは日本国内で洋服のデザイナー(ジュニア、ヤング、キャリアの年齢層)を手掛けており、イタリアに渡っても同様、更に日本のテレビ局からお話しがあり、貿易を始めテレビのコーディネートを手掛けるようになりました。このスキルを活かし皆様のお役に立てればと思っております。 又、食べる事が大好きなのでご紹介出来ればと思っております。
吹田在住日本人おすすめレストラン・グルメスポットをすべて見る
吹田の在住の日本人に直接質問してみてください。
ご登録いただくとQ&Aでロコに質問をしたり、直接サービス依頼(申込)をすることが可能になります。
※ロコに登録する場合も登録が必要です。
ご入力いただいたメールアドレス宛に、本登録のURLをお送りします。
※許可無くウォール等へ投稿することはありません。
日本への発送を伴う個人輸入代行は新サイト「ロコカウ」へ移行しました。
現地のチケット予約などは従来通りロコタビをご利用ください。
エリアを選択してください
一覧から探す
主要都市/エリア
日本 (期間限定)
ヨーロッパ
中東
アフリカ
アジア
オセアニア
中米・カリブ海
南アメリカ
アメリカ合衆国
カナダ