タカオさんの現地生活に関する相談やサポートのサービスを行います。

  • service-image

マレーシア > セランゴール > クアラルンプール近郊に2021年6月在住のタカオさんがスバン・ジャヤの生活相談・サポートのサービスを提供します。マレーシアでの生活や移住関連のお手伝い、現在の状況のご説明など何でもご相談ください。が得意な50代男性ですので、他にはないすてきなサービスをご期待ください。

サービス提供ロコ

サービス内容

日常生活のサポート: 現地での生活における様々な問題や疑問に対してアドバイスや解決策を提供します。
例えば、住居の探し方や候補地の状況、生活必需品の購入方法、現地の医療サービスや生活インフラの利用方法などに関する情報やサポートを提供します。

文化や習慣の解説: 現地の文化や習慣は日本と異なる場合がありますので、現地の独自の文化やマナー、ルールについての解説やアドバイスを提供します。
例えば、ビジネス環境での振る舞い方やコミュニケーションのスタイル、現地の祝祭日やイベントの意味や参加方法などについて情報を提供します。

教育や就労のサポート: 現地での教育や就労に関する相談やサポートも行います。
現地の教育制度や学校の選び方、現地就業の法律や労働環境、求人情報の提供など、教育や就労に関する情報やアドバイスを提供します。

コミュニティの紹介と交流のサポート: 現地の日本人コミュニティや現地の人々との交流を促進するお手伝いをします。
現地の日本人団体やイベントの紹介、現地の人々との交流の場の提供など、現地での人間関係構築のサポートを提供します。

これらの内容を提供することにより、現地在住の日本人による現地生活に関する相談やサポートが提供されます。
お客様の個別の要望やニーズに合わせて、より具体的なサポートやアドバイスを提供することも可能です。
現地でのサポートが必要な場合は、お申込みの際に、その旨お伝え下さい。

〇 提供内容
内容:オンラインサポート
時間:実働約1時間

〇 提供方法
オンライン上(ロコタビ通話機能やメッセージなど)でサービスを提供します。

〇 料金に含まれ無いもの
実質調査等によるサービス費用は含まれません。

〇 事前に教えていただきたいこと
具体的な心配事、悩み、知りたいことなどを事前に教えてください。

サービス依頼

お支払い合計

3,300
  • サービス料金
    3,000
  • システム利用料
    300
  • 合計
    3,300

サービスを依頼してもお支払いは発生しません。ロコとの相談後、料金のお支払いをして、申込みが確定します。

サービス利用/提供の流れ