あおちゃんさん
あおちゃんさん

アメリカンブラックウォールナットの勉強・仕入れ

5月・6月 ぐらいに アメリカンブラックウォールナット の 仕入れ・産地に勉強したいと考えています。 具体的に
ウォールナット(くるみの木)を伐採し海外へ輸出している企業や産地樹林へお伺いしたいと考えています。 こちらとしては会社法人2名で伺う予定です。誰か助けていただくことは可能でしょうか?

2018年2月26日 16時54分

ミカさんの回答

はじめまして、ミズーリ州に住んでいる佐藤と申します。ご質問ありがとうございます。

5月中旬から末までお手伝い...

無料登録して続きをみる

2018年3月1日 7時52分

セントルイス在住のロコ、ミカさん

ミカさん

女性/30代
居住地:ミズーリ州コロンビア
現地在住歴:1年
詳しくみる

この回答へのお礼

あおちゃんさん
★★★★★

現在、アメリカンブラックウォールナットを中国経由で原木をカットした状態で仕入れをしています。1枚板のダイニングテーブルにして全国の小売店に卸販売しています。販路拡大に伴い仕入れ先を増やす目的やウォールナット産地を見学して体験してビジネスに生かしたいと考えています。 現地滞在日数は3日〜4日とタイトなスケジュールを予定しています。 当社としては現在一番必要としているのはウォールナットを世界に卸を行っている企業を5社前後探してもらいたいことが希望です。 それがわかれば詳細なスケジュールを組みたいと考えています。 どなたか手助けしてもらえないでしょうか? 独自で世界の展示会も回覧していますがウォールナットの輸出に出会えません。よってこのような現地検索となりました。どうぞ宜しくお願いいたします。

2018年2月27日 15時55分