kobu_kuro5296さん
kobu_kuro5296さん

通訳や送迎などお願いできませんか

こんにちは。

年末年始で南アフリカへ旅行へ行く予定でいます。

Ann Van Dyk Cheetah Centre と Pilanesberg国立公園へ行く予定です。

85歳の母(体力あり)と一緒のため、日本語でサポートしてくださる方を探しています。ホテルはAirport Inn B&Bです。

通訳や同行が可能か、また送迎もお願いできるか教えてください。費用の目安も教えていただけると助かります。

よろしくお願いいたします。

2025年7月2日 20時19分

sawaさんの回答

こんにちは
ご依頼ありがとうございます。残念ながら年末年始は南アにいない可能性がありますので、ご一緒できません…すみません。宿泊先や観光されるところを調べてみましたが、よい選択だなと思いました。センターは宿泊場所から日帰りできそうですが、ピラネスバーグはちょっと遠いので、2泊3日最低でも1泊2日をお勧めします。ピラネスバーグは私も行きましたが、宿泊ホテルのオプションで、朝と夕方にゲームドライブが付いています。私たちは2泊3日したので、到着した日の夕方と次の日の朝に参加しました。1泊2日だと、到着した日の夕方と次の日の朝に参加して帰るという日程になります。
こちらはUberタクシーが利用できますので、利用されたらよいかと思います。治安の関係で、ORタンボ空港には朝から夕方までに発着する便をお勧めします。

2025年7月2日 23時7分

ツワネ在住のロコ、sawaさん

sawaさん

女性/50代
居住地:プレトリア
現地在住歴:2023年5月から
詳しくみる

相談・依頼する

この回答へのお礼

kobu_kuro5296さん
★★★★★

sawaさんこんばんは
ご丁寧な回答ありがとうございます。

2025年7月3日 1時14分

ミルキーさんの回答

kobu_kuro5296さん、
お問い合わせの件、送迎、同行通訳、可能ですが年末、年始、ピラネスバーグ国立公園に行かれるご予定との事、チーター センター まではヨハネスブルグから片道60〜70㌔程度ですが費用等、ピラネスバ。グウ
はサンシティ? 日程等々もう少し詳しいご計画をお知らせ下さいませ。

ミルキー

2025年7月3日 14時18分

ヨハネスブルグ在住のロコ、ミルキーさん

ミルキーさん

女性/70代
居住地:南アフリカ
現地在住歴:2006年9月から
詳しくみる

相談・依頼する