JOJI さんの英語翻訳サービス【公的機関提出用】

  • service-image

マルタ/セントジュリアンに会社設立後から換算して6年在住のJOJI さんがスリーマの外国語翻訳のサービスを提供します。美容師でもあるので美容業全般、食べ歩きが仕事なのでマルタのグルメ情報、免許&車維持しているのでマルタ全域のインスタ映えするポイントへの観光案内、美容院運営、飲食運営、海外起業、マルタ起業、VISAサポート(学生・労働)、親子留学斡旋、大麻事業、コンサル業一般、日本やマルタにおける会社法全般が得意な40代男性ですので、他にはないすてきなサービスをご期待ください。

サービス提供ロコ

サービス内容

日本語⇔英語、スペイン語、イタリア語その他言語の翻訳をいたします。
弊社で翻訳を行うわけではなく、弊社がお付き合いのあるマルタ最大の翻訳会社に依頼をします。

各種ビザ申請用書類、マルタ法人設立申請書類、学校入学書類、海外の友人・知人との手紙やメール、ビジネス文書、FacebookやTwitter 、ウェブページ、海外製品の商品案内、学校の宿題、観光案内、旅行先への問い合わせ、などのほぼ全ての翻訳に対応いたします。
翻訳された文書は、電子データとマルタ公式の翻訳証明書をつけて提出します。

【ポイント】
料金は弊社の取次手数料になりますので、翻訳料は別途見積もりが必要です。
※サービスを依頼して頂いた後に翻訳会社に見積もりを行います。ロコとの相談後、金額に了承いただけたら、翻訳料金料金のお支払いをした時点でお申込みが確定します。日本の翻訳会社と比べてもそこまで大きな差異はございません。書類一枚€45~になります。

提供内容

日本語⇔英語、スペイン語、イタリア語その他ほぼ全ての言語の翻訳

提供方法

翻訳が完了したら電子データとハードコピーをお渡しします。
現地にてお渡しができない場合は郵送いたします(郵送費実費)

注意事項

サービス内容欄に明記している文字数以上の長文の翻訳、難易度の高い翻訳(専門文書など)につきましては、ご依頼にお応えするのが難しい場合がございます。対応可能な場合は、別途、追加料金をお願いする形でお引き受けいたします。

サービス依頼

お支払い合計

22,000
  • サービス料金
    20,000
  • システム利用料
    2,000
  • 合計
    22,000

サービスを依頼してもお支払いは発生しません。ロコとの相談後、料金のお支払いをして、申込みが確定します。

サービス利用/提供の流れ