らいおんさんさんの気になる所、現地からレポート!

  • service-image

シンガポール ジュロンイーストに2023年3月から在住のらいおんさんさんがシンガポールのその他全般のサービスを提供します。グルメ スイーツ 買い物 が得意な20代女性ですので、他にはないすてきなサービスをご期待ください。

サービス提供ロコ

シンガポール在住のロコ、らいおんさんさん
らいおんさんさん

サービス内容

旅行中、絶対に行きたいお店がある!
けど時間は有限。

マップ機能を使っても辿り着けなかった、、

時間だけ使ってしまった、、、

欲しいものが売ってなかった、、

自分の思っている雰囲気と違った。。
などなど

旅先で少し残念な気持ちになってしまった経験はございませんか?

現地在住のロコが、あなたの代わりに視察してきます!

提供内容
⭐️内容
・お店の写真(撮れた分だけいくらでも)
・地下鉄等主要場所からの案内ドキュメント(写真と文章つき)
※同行ではございませんので、ご注意ください!
→スタート地点の設定も可能です!
(マーラインの前から、〜ホテルの前からなど)
→ ロコが実際に使った道のみご紹介

⭐️提供方法
Gmail にて上記全ての情報をお送りいたします。(紙媒体は対応致しかねます💦)

⭐️料金に含まれ無いもの
・移動費(電車、バスやタクシーなどの料金)
・その他観光施設などへの入場料や使用料などかかる経費
※2900円は交通費等を抜いたお料金です。
料金はあくまで目安になりますので、時間(ロコのおうちから距離など)、内容によって調整します。
お申込み後具体的にメッセージにてご相談。

【ポイント】
2900円は交通費等を抜いたお料金です。
料金はあくまで目安になりますので、時間、内容によって調整します。
お申込み後具体的にメッセージにてご相談。
※サービスを依頼してもお支払いは発生しません。ロコとの相談後、料金のお支払いをした時点でお申込みが確定します。

【ポイント】
行きたい場所ややりたいことをあげて頂ければ、それに合わせて当日の行程を計画します。

事前に教えていただきたいこと
お申込みの際にご希望などあれば具体的に教えて下さい。

サービス依頼

お支払い合計

3,188
  • サービス料金
    2,899
  • システム利用料
    289
  • 合計
    3,188

サービスを依頼してもお支払いは発生しません。ロコとの相談後、料金のお支払いをして、申込みが確定します。

サービス利用/提供の流れ