Happyさんのシンガポールでの生活全般を永住権保持者がきめ細かくサポートします。

  • service-image

シンガポールに2012年12月から在住のHappyさんがシンガポールの生活相談・サポートのサービスを提供します。教育移住、ビジネス移住後のサポート、お住まい探し、シンガポールの観光地全て、カルーセル、ECサイト購入代行、店舗での買付け、家族旅行、女子旅、シニアの旅、シンガポールのグルメスポット、ベビーシッター、撮影コーディネート、教育事情、学校関係、カルーセル、買い付けと発送が得意な50代女性ですので、他にはないすてきなサービスをご期待ください。

サービス提供ロコ

サービス内容

シンガポールでの生活について知りたい、色々と相談してみたい、現地でのサポートをして欲しい方は、是非シンガポール永住権保持者のHappyにお問い合わせ下さい。

シンガポールに住み始めたばかりの在住初心者の方大歓迎です。最初は色々と不安が多いと思いますので、在住経験を活かしてサポートさせていただきます。
またこれからシンガポールに住んでみたい、移住予定の方のご相談も受け付けております。
既に今まで7年ほどビジネス移住されたご家族のありとあらゆるサポートをさせていただいております。
お子様の幼稚園やチャイルドケア、インターナショナルスクールへの付き添いや通訳、学校とのやり取りの代行もしております。
住居探しや学校見学も合わせて随時対応させて頂いております。

まずはご要望をお問い合わせください。
それぞれのご依頼に合わせてきめ細かく対応させていただきます。

**お問い合わせいただいた際のお返事は同日中に必ずさせていただきます。**

【ポイント】
料金はあくまで目安になりますので、時間や内容によってご案内させていただきます。
※お申込み時の料金は最終料金ではありません。

【ポイント】
現地でのサポートが必要な場合は、お申込みの際に、その旨お伝え下さい。

提供内容

内容:オンラインサポート、現地でのサポート

提供方法

オンライン上(電話やメッセージなど)、現地でのサービスを提供します。

料金に含まれ無いもの

電話代など連絡をとりあう際の費用は含まれません。

事前に教えていただきたいこと

具体的な心配事や知りたいことなどを事前に教えてください。

サービス利用者の評価 1件

コアさん
コアさん

サービス依頼

お支払い合計

6,875
  • サービス料金
    6,250
  • システム利用料
    625
  • 合計
    6,875

サービスを依頼してもお支払いは発生しません。ロコとの相談後、料金のお支払いをして、申込みが確定します。

サービス利用/提供の流れ