ニャーライオンさんの【シンガポール教育移住・留学コンサル】現地校小学校情報含めシンガポールの学校情報盛り沢山持ってます。

  • service-image

シンガポールに2012年より在住在住のニャーライオンさんがシンガポールの留学相談・サポートのサービスを提供します。シンガポール移住 海外教育 学校紹介 塾・家庭教師の紹介 不動産・住まい探し ビザ(スポンサー)サポート 単身留学 ホームステイ ボーディング トリリンガル子育て テニスが得意な40代女性ですので、他にはないすてきなサービスをご期待ください。

サービス提供ロコ

シンガポール在住のロコ、ニャーライオンさん
ニャーライオンさん

サービス内容

【サービス内容】
《プライベートコンサルセッション》
「シンガポールのローカル小学校ってどんなところ?」
「シンガポールのインター校選びどうしたらいいの?」
「英語話せないけど入れる?」
「現地校とインターナショナルスクールってどう違うの?」
「教育移住したい!何から始めれば良いの?」

・子供をシンガポールのローカル校、またはインターナショナルスクールに入れたいと考えていらっしゃる親御さん
・情報として入手したい教育関係のお仕事をされている方
・興味があり知りたい方

などなど、どんな方でも大歓迎。ローカル校を含め現地の教育事情に詳しいロコならではセッションを提供させて頂きます。

1時間のプライベートセッション料金です。対面・オンラインとも可能。ご希望お知らせください。
その後入学・転校のお手続きのお手伝いやイベントのお手伝いなど、以降の発展がある場合には別料金が発生します。

【その他のサービスと料金】
《学校視察ツアー》
別途サービスをご用意しておりますのでそちらからお申し込みください。
旅行中の1日〜数日を利用してシンガポール滞在中にみたい学校を全てみることも可能です。
視察用にハイヤーを予約したり、ご旅行のホテルのアレンジなども可能ですのでご希望をお申し付けいただけると幸いです。

【ポイント】
2人娘がシンガポールローカル校で育ちましたのでローカル校情報も得意分野。長女は現在アメリカの私立高校に在学中。自身も高校から単身アメリカ留学経験している事もあり、留学・海外教育関連は全般得意です。グローバルな子育てを応援しています!

提供方法

オンラインや・シンガポール現地での対面にて相談

料金に含まれ無いもの

ロコの現地での移動費や食費など現地で発生する必要実費。

サービス利用者の評価 4件

yoshi781128さん
yoshi781128さん
あやさん
あやさん
くまさんさん
くまさんさん
ハシモトさん
ハシモトさん

サービス依頼

お支払い合計

16,500
  • サービス料金
    15,000
  • システム利用料
    1,500
  • 合計
    16,500

サービスを依頼してもお支払いは発生しません。ロコとの相談後、料金のお支払いをして、申込みが確定します。

サービス利用/提供の流れ