若草さんの【半日観光】ロコがいるから安心!現地観光アテンドサービス

  • service-image

シンガポールに2014年3月在住の若草さんがシンガポールの現地ツアー・体験・アクティビティのサービスを提供します。ツアープランニングが得意な40代女性ですので、他にはないすてきなサービスをご期待ください。

サービス提供ロコ

サービス内容

地元エリアで、観光のプランニングから現地アテンドをさせていただきます。

ご希望により、ローカルツアーや観光施設内ツアーなど予約手配代行を行い、ツアーに在住ロコがご一緒させていただくことも可能です。

当日は、同乗アテンドしながら、現地の街の紹介や、観光アドバイスなども時間内でさせていただきますので、旅行をより楽しみたい方にピッタリのサービスです。

【ポイント】
料金はあくまで目安になりますので、時間、内容によって調整します。
お申込み後具体的にメッセージにてご相談。
※お申込み時の料金は最終料金ではありません。

【ポイント】
言葉の問題や日本からの予約が難しい人に、現地在住者がお手伝いします。

提供内容

内容:地元エリアの現地ツアー予約、同乗アテンド(通訳)します。
時間:約4-5時間程度
※時間によって料金は調整可能です(お申込み後メッセージ機能にて相談させてください。半日も可。)
人数:1名様〜

提供方法

現地で直接会ってサービスを提供します。
※事前にメッセージ機能で相談しながら、当日の予定を決めていきます。

料金に含まれ無いもの

当日実費をお支払下さい
・移動費(電車、バスやタクシーなどの公共交通料金)
・食事代
【注】ロコへの直接の受渡しは禁止されていますので、利用先にお支払いとなります。

事前に教えていただきたいこと

具体的に参加ツアーが決まっていれば教えて下さい。
特になければ、希望などお書き下さい。おすすめの現地ツアーをご紹介します。

現地集合場所

集合場所:現地集合

注意事項

※現地でかかる費用は基本実費になります。ロコの費用もお支払いをお願いします。

サービス利用者の評価 3件

Okaさん
Okaさん
Okaさん
Okaさん
モコ太郎さん
モコ太郎さん

サービス依頼

お支払い合計

6,600
  • サービス料金
    6,000
  • システム利用料
    600
  • 合計
    6,600

サービスを依頼してもお支払いは発生しません。ロコとの相談後、料金のお支払いをして、申込みが確定します。

サービス利用/提供の流れ