マキさんの都会とは違った、イギリス田舎町の”ローカルパブ”へお連れします。地元の人達とのふれあいとグルメを体験!

  • service-image

イギリス/ピーク地方(ハイピーク)に2018年1月在住のマキさんがシェフィールドの同行アテンドのサービスを提供します。ドライブ、カントリーサイド、ローカルグルメ、イベント企画、通訳、翻訳 が得意な50代女性ですので、他にはないすてきなサービスをご期待ください。

サービス提供ロコ

サービス内容

都会のパブとは違った雰囲気をもつ、ここ地元「ピーク地方」のパブで、地元の人達と触れあいながら、本場のイングリッシュパブを体験しませんか? 「えっ?!こんなところにパブが?!」と思われるような、自然の真っただ中にひっそりと佇むローカルパブは、地元の人達の社交の場となっています。観光客など全くおらず、地元の食材を使ったパブ料理に舌鼓を打ちながら、おとぎの国の中に出てくるような、雰囲気たっぷりのローカルパブに車でお連れします。

【ポイント】
・料金はあくまで目安になりますので、時間、内容によって調整します。
・お申込み後具体的にメッセージにてご相談。
 ※お申込み時の料金は最終料金ではありません。
・お店での注文や通訳も、もちろんやらせていただきます。
・ピーク地方は1951年に、イギリスで一番最初に指定されたナショナルパークで広大です。移動は車となります。

提供内容

内容:ピーク地方最寄り駅とパブまでの車送迎と、地元エリアのパブ予約&当日のお食事をご一緒します。
時間:約1〜2時間 ※時間によって料金は調整可能です(お申込み後メッセージ機能にて相談)
人数:1名様〜

提供方法

現地で直接会ってサービスを提供します。
※事前にメッセージ機能で相談しながら、当日の予定を決めていきます。

料金に含まれ無いもの

当日実費をお支払下さい
・移動費(電車、バスやタクシーを利用した場合の料金)
・車の往復ガソリン代(ホテル送迎をご希望の場合)
・駐車料金
・食事代(ガイドの食事代もお支払いお願いします)
【注】ロコへの直接の受渡しは禁止されていますので、利用先にお支払いとなります。

事前に教えていただきたいこと

・行きたいローカルパブが事前に決まっていれば教えて下さい。
 ※特になければ、私の地元のパブにお連れします。
・食べられない食材やアレルギーをお持ちの場合
・お食事ご希望の時間帯
・参加人数
・宿泊ホテル(ホテル送迎ご希望の場合)

現地集合場所

集合場所:ピーク地方最寄りの駅「Marple」もしくはその他近郊の駅(ご相談に応じます)
 ※宿泊ホテルがマンチェスター空港近辺の場合のみ、ホテル送迎も可能です。
 ※ホテル送迎サービス費用は別途かかります。(7500円)

注意事項

※現地でかかる費用は基本実費になります。ロコの費用もお支払いをお願いします。

サービス依頼

お支払い合計

10,450
  • サービス料金
    9,500
  • システム利用料
    950
  • 合計
    10,450

サービスを依頼してもお支払いは発生しません。ロコとの相談後、料金のお支払いをして、申込みが確定します。

サービス利用/提供の流れ