MIMIMARUさんの😍🎤👍2022年サンフランシスコで開催される各種イベントにご案内します!ドライバー付き車にてご提供します!!🎤😍👍

  • service-image
  • service-image
  • service-image

サンフランシスコに2006年5月から在住のMIMIMARUさんがサンフランシスコの同行アテンドのサービスを提供します。写真/ビデオ撮影、空港送迎、サンフランシスコ観光、サンフランシスコのシークレットスポット案内、グルメ、イベント、ライブコンサート、ダンスパーティー、治安情報、英語版ホームページ作成が得意な60代女性ですので、他にはないすてきなサービスをご期待ください。

サービス提供ロコ

サービス内容

❗️❗️お知らせ❗️❗️サンフランシスコはフルオープンしています。アルカトラズ島も大人気です。

今から是非サンフランシスコプライベートツアーを計画しませんか?

サンフランシスコツアーにアウトサイドランドのイベントを組み込んで同行しながらシークレットスポットもいれてご案内いたします。
専門の運転手と共にロコが宿泊先までピックアップし、道中もフレキシブルに移動。
交通機関の乗り降りの心配もなく安全に動けます。

コンサート終了後は大混雑を避けてピックアップいたします。

チケットは別途チケット購入サービスにて予約手配し、サンフランシスコ にいらした時に直接お渡しいたします。

【サービス料金】
ここに表示されている金額は、最終のものではありません。
事前に連絡を取り合いながら、納得のいくうえでお申し込みをしていただけます。

チケットを事前購入の場合はその実費とロコタビサービス手数料とロコ手数料を加算させていただいておりますのでご了承ください。

<サービス料金>

下記の料金は目安ですので、個別にご相談ください。

時間:半日(4時間、ピックアップ市内ホテルの場合) 

人数:1名様〜2名様 39,800円 3名様 55,000円(大型車)4名様以上は79,800円+レンタカー実費

時間:1日(8時間、9時〜17時の間、ピックアップ市内ホテルの場合)

人数:1名様〜2名様 79,600円 3名様以上の場合はお一人39,000円+レンタカー実費です。

サンフランシスコ市外に宿泊される場合はピックアップに別途料金がかかりますのでご相談ください。

詳しくは、サービス依頼を出していただければご相談に乗ります。その時点ではサービス料金はかかりません。

【ご注意】
チケットによっては換金出来ない場合もありますが事前にその旨お伝えいたします。
イベントの参加がユーザー様のご都合により不可能になった場合で、しかもチケットの換金が出来ない場合は、チケット手配サービス料金も含めて返金することはいたしかねます。

【サービス料金に含まれ無いもの】
当日実費をお支払下さい
・ガソリン代、ブリッジ通行料金、パーキング費用
・その他観光施設などへの入場料や使用料などかかる経費
・ロコのチケット代金。コンサート会場内は大変広範囲で勝手がわからないと無駄に歩き回ることになり、複数あるコンサート会場の開始時間に間に合わないこともあります。ロコの同行が必須となりますのでロコ一人分のチケット代もお願いいたします。
・食事代(ロコと専属プロドライバーの食事代もお願いいたします)

サービス依頼

お支払い合計

43,780
  • サービス料金
    39,800
  • システム利用料
    3,980
  • 合計
    43,780

サービスを依頼してもお支払いは発生しません。ロコとの相談後、料金のお支払いをして、申込みが確定します。

サービス利用/提供の流れ