サンホセ(コスタリカ)在住のロコ、Salsera_Mackさん
Salsera_Mackさん

Cueva de las manos へのアクセス方法

サン・カルロス・デ・バリローチェ在住の皆様、はじめまして。

来年1月 or 2月から2~3ヵ月間ほど、日本発 → アルゼンチン → ボリビア、ほかどこかへのバックパックを計画しています。
バリローチェは行ってみたいと思っており、その前後で Cueva de las manos へ行くにはどうしたらいいか悩んでおります。バリローチェ発のツアーや付近までのバスなど出ていますか?
Perito Moreno あたりまで行かないとCueva de las manos へのアクセスは難しいのでしょうか。

バリローチェ情報も見てはおりますが、お住まいだからこその「ここは!」というスポットなどお聞かせ頂ければ幸いです。
どうぞ宜しくお願い致します。

2022年10月7日 16時23分

カリさんの回答

はじめまして。今ネットで調べてみましたが、レンタカーで自分で行くか、やはりperito Morenoかcaraco...

無料登録して続きをみる

2022年10月7日 23時6分

サン・カルロス・デ・バリローチェ在住のロコ、カリさん

カリさん

女性/40代
居住地:バリローチェ
現地在住歴:2013年4月
詳しくみる

相談・依頼する

この回答へのお礼

サンホセ(コスタリカ)在住のロコ、Salsera_Mackさん
★★★★★

カリさんこんにちは。
早々にメッセージを頂き、ありがとうございました。

やっぱりスムーズには行かないのだな…と残念に思いながらも、お教え頂いたリンクがとても便利で、各交通手段の比較や距離感もつかめて助かります。

おすすめの場所、写真を拝見するだけでも、フレッシュで美味しい空気を吸っているような気分になりますね。旅の実現に向けて、いただいた貴重な情報と共に調べていきます。

世界全体なかなか落ち着かない状況が続いていますが、心身ともに大切にお過ごし下さい。
ありがとうございました!

2022年10月10日 12時25分