ホンコン(香港)在住のロコ、りゅーのすけさん
りゅーのすけさん

サンサルバドル案内のお願い

本日より1週間ほど夫婦でサンサルバドルに行きます。
現地の美味しいお店のご紹介や、期間中に案内頂ける方がいれば是非お願いします!
普段は香港でロコをしています!

2018年4月6日 23時34分

ELSALさんの回答

https://www.facebook.com/kanastourelsalvador/
ここのツアー会社がエルサルバドルのいろんなところを案内しているので見てみてください。

ロスプラネスってところが、郷土料理ププーサが食べれたり、サルバドルを見渡せる場所があります。

レストランだったら、Pasqual(パスクアル)イタリアンで、スパゲティもピザも美味しいです!https://www.facebook.com/Pasqualesv/
ファーストフード系だったら、メキシコ料理 La calaca(ラ・カラカ)ショッピングモールの中にもあるので、買い物がてらにいいかもしれません。
私は昼間だったら、日本料理屋かまくらで働いているので、何があれば連絡下さい。https://www.facebook.com/Kamakura-119775071447915/

2018年4月7日 7時33分

サンサルバドル在住のロコ、ELSALさん

ELSALさん

女性/30代
居住地:サンサルバドルーエルサルバドル
現地在住歴:2014年1月から
詳しくみる

この回答へのお礼

ホンコン(香港)在住のロコ、りゅーのすけさん
★★★★★

ありがとうございます!時間があればかまくらにお邪魔させていただきます!

2018年4月7日 16時3分

しょうさんの回答

りゅーのすけ さん

コンタクトありがとうございます。

私は先週メキシコの出稼ぎから戻ってきたばかりです。

本日からといいましても、現地時間での何日・何時からが重要なのですが・・・
荷物の量はどのくらいですか?、到着後のホテル等の宿、またそこまでの交通手段は手配済ですか?

あと、(上記の本日)現地時間4月6日金曜から1週間となりますと、かなりあちこちに行けますが、最近は交通事情が悪く、時間が読めません。
本来の半日コースに1日かかることも珍しくありません。

それと、これは当方の都合ですが、車のエアコンが効きません。
出稼ぎ中に動かさなかったせいでしょうが、ガス抜けです。
ただガスを入れても故障のもとなので、修理に出そうと考えていましたが、荷物を運べる車はこれしかありませんので、御返事次第でどうするか決めることにします。
あと少しメール確認が遅れたら修理に出しているところでした。
そうしたら、本返信も不可能でした。

では、取り急ぎ現状をお知らせしました。

費用等は、エアコンなし車両でもよろしければ、御返信後ということにしたいと思います。

平将一 (しょう)

2018年4月7日 1時16分

サンサルバドル在住のロコ、しょうさん

しょうさん

男性/50代
居住地:中米エルサルバドル
現地在住歴:2005年5月以降
詳しくみる

Hocoteさんの回答

ごめんなさい!連絡ができず、無事にエルサルバドルいけましたでしょうか?
アンティグアクスカトランというところには沢山ププサのお店があり、割と安全です。

2018年8月30日 16時57分

サンサルバドル在住のロコ、Hocoteさん

Hocoteさん

女性/30代
居住地:日本
現地在住歴:今年の1月までエルサルバドルにいました。
詳しくみる