Sさんのウズベキスタン国内外列車チケット代行致します(チケット代及び手数料込で、まずは見積致します)

  • service-image
  • service-image

サマルカンド/ウズベキスタン,ジャカルタ/インドネシア,イギリス全土出張中に2009年4月から在住のSさんがサマルカンドのチケット予約のサービスを提供します。グルメ、雑貨、音楽、踊り、布、焼物、列車、車が得意な40代女性ですので、他にはないすてきなサービスをご期待ください。

サービス提供ロコ

サービス内容

ウズベキスタンの列車の旅は大人気!
とはいえ更新(マイナーチェンジ含)の頻繁なウズベキスタン公式列車予約システムは頭痛の種です!
某Atourさんも販売をちょっと諦め気味のこのチケット、スケジューリングの段階からご相談に乗ります!代行手配しちゃいます!!
特急も鈍行も寝台列車、国際列車だってOKです。

注意事項☆ウズベキスタンの列車は、出発60日前から当日(!)まで見積&空席確認・ご予約可能です!お急ぎの方も諦めず一度ご相談下さい!!(現在発券自体は45日前からとなっております)

【ポイント①】
ウズベキスタン国内外発着の列車チケットが可能ですので、
●いつ、何人で、
●どの国のどの町を出発して、
●どの国のどの町に行きたいのか
をまずは教えてください。
列車スケジュールと座席ごとの料金、空席状況をお調べ致します。
locotabi規定に拠り「お支払いお手続き後」に、チケット発券に必要な生年月日やパスポート番号をお伺いいたしますのでご了承下さい(人気エリア・座席クラス・時期によりますが一人一枚あたりだいたい3500円~(普通列車:2000円代~、特急列車4000円代~のイメージ)です)。
※チケット代及び発券手数料は含まれます。

【ポイント②】
1.現在、チケットはバーコードのあるPDFとなっておりますので、添付ファイルにてお送りいたします(アフラシャブ号はe-ticket、その他列車は支払い控え)。当日はPDFをA4サイズに印刷した「紙」をお持ち下さい。PDFの画面提示では無効です。
2.当日の係員によっては駅のkassaでパスポートを提示してカード状(いわゆる切符)に引き換えて来いと言う係員もおりますので、念の為少し早めに駅にお越し下さいませ。

提供内容

事前予約・手配代行し、チケット(PDF)を添付にて送付致します。
当日はPDFをA4の紙に印刷したものをお持ちいただき、少し早めに駅にお越しくださいませ。

【ご注意】
団体客の買い占めが突然入って売り切れた時等は代替便の紹介や予約を可能な限り対応いたします。

提供方法

基本的に、事前予約、予約オンライン上(メッセージ)でサービスを提供します。

料金に含まれ無いもの

ご利用日当日の通訳など。
必要でしたら、別途ご相談下さい。

事前に教えていただきたいこと

以下可能な限り情報を教えて下さい。
【ご利用予定日】
どの街からどの街か:
だいたいの希望日:
ご利用人数:

キャンセルポリシー

キャンセルや変更の場合、1枚あたり625円が手数料として発生致します。

宜しくお願い致します

サービス利用者の評価 6件

boboさん
boboさん
ほさん
さん
Fuさん
Fuさん
ハマさん
ハマさん
えだまめこさん
えだまめこさん
Yuraさん
Yuraさん

サービス依頼

お支払い合計

3,850
  • サービス料金
    3,500
  • システム利用料
    350
  • 合計
    3,850

サービスを依頼してもお支払いは発生しません。ロコとの相談後、料金のお支払いをして、申込みが確定します。

サービス利用/提供の流れ