cocoryocoさんのエモーションコード~感情の解放エネルギーヒーリング

  • service-image

Salmon Arm BC Canadaに2012年6月から在住のcocoryocoさんがサーモンアームの占い・ヒーリングのサービスを提供します。人のお話し・お悩みを聞く、ポジティブ思考、いやしが得意な40代女性ですので、他にはないすてきなサービスをご期待ください。

サービス提供ロコ

サービス内容

エモーションコードは科学とエネルギーワークの融合した、とてもユニークな手法で必要の無くなったネガティブな感情を手放し、心身ともに軽くなる事をお手伝いするエナジーヒーリングです。

「今まで様々な事を試したけど、何も効果がなかった」などと言った経験はないでしょうか?そんなアナタにエモーションコードが駆け込み寺になるかもしれません。
今まで何を試しても良くならなかった心身の悩み事や違和感、目標達成や固定概念などの心のブロックを問題の根っこから取り除きたい人におススメです。

効果は人それぞれですが、囚われた感情を手放すと身体的な痛みが緩和されたり、胸のモヤモヤや不安感が薄れる人もいます。勉強や仕事、家事にやる気の出る人もいます。
今まで辛かった思い出から感情が抜けて、辛い思い出は「記憶」となる事でしょう。それゆえに人生に前向きになれたり、今までは思いもよらなかった事にチャレンジしようと思えたり、向こうからチャンスや良い出会いがやってくる事もあるでしょう。

こんな人におススメ
・何を試しても治らない体や心の不調
・何らかの不調の原因となる根っこを取り除いて楽になりたい
・心のブロックを取り除いて目的達成や人生の成功者になりたい
・とりあえず楽になりたい、軽くなりたい

++++++++++++++++++++++++++++
+ なぜだかピン!ときた方、一度お問い合わせください +
++++++++++++++++++++++++++++

【ポイント】
料金はあくまで目安になりますので、時間、回数、内容によって調整します。
具体的にメッセージにてご相談ください。
※サービスを依頼してもお支払いは発生しません。ロコとの相談後、料金のお支払いをした時点でお申込みが確定します。

【提供内容】
内容:エモーションコード(エネルギーヒーリング)
時間:約1時間
人数:1対1

【提供方法】
オンライン上でロコタビのテレビ電話、通話システムを利用してサービス提供します。
※事前にメッセージ機能で相談しながら占いの内容や時間、料金などを決めていきます。

料金に含まれ無いもの

インターネット代金
ヘッドセットやイヤホンなどのPCアクセサリー

事前に教えていただきたいこと

以下お申込みの際に具体的に教えて下さい。
※時間は1回1時間を想定していますが、状況により調整しますので、何でもお書き下さい。

・希望日と時間帯(第三希望くらいまで、あればお書きください)
・あなたの悩み、お困りごと、体の不調個所などなど
・その他、質問など

を教えてください。

*こちらはカナダ太平洋時間(バンクーバーと同じ)となります。
 そちらの現地時間で希望時間を記載いただければ結構ですが、時差の関係でご希望に添えない可能性もあります。
 あらかじめご了承願います。お気軽にお問い合わせください。お待ちしております!

サービス依頼

お支払い合計

5,500
  • サービス料金
    5,000
  • システム利用料
    500
  • 合計
    5,500

サービスを依頼してもお支払いは発生しません。ロコとの相談後、料金のお支払いをして、申込みが確定します。

サービス利用/提供の流れ