チャオおじさんさんのオンライン雑談 イタリア 四方山話 へようこそ!

  • service-image

ローマ郊外/イタリアに1986年から在住のチャオおじさんさんがローマのオンライン雑談のサービスを提供します。マンウォッチング、ディスコダンス、ラテンダンス、お喋り、社交が得意な60代男性ですので、他にはないすてきなサービスをご期待ください。

サービス提供ロコ

ローマ在住のロコ、チャオおじさんさん
チャオおじさんさん

サービス内容

オンライン・コミュニケーションツールを使って海外在住ロコとお話しませんか。

当日は、オンラインで雑談をします。あらかじめテーマ(現地の事、趣味、恋愛、人生その他対応できる分野であれば何でも可能)を選んでも、特にテーマなしでも構いません。悩み事の相談でも結構ですよ。お申込み後具体的にメッセージにて決めましょう。

※サービスを依頼してもお支払いは発生しません。ロコとの相談後、料金のお支払いをした時点でお申込みが確定します。

***料金体系***

(1名)
料金 : 1分 60円
最低単位 : 30分 x 60円 x 1名=1800円

(2名)
料金 : 1分 40円 *1名あたり
最低単位 : 30分 x 40円 x 2名=2400円

(3名)
料金 : 1分 30円 *1名あたり
最低単位 : 30分 x 30円 x 3名=2700円

*上限は3時間までですが、事情によってはそれを超えた時間にも応じます。

***提供方法***

オンライン上でロコタビのテレビ電話、通話システムを利用してサービス提供します。
※事前にメッセージ機能で相談しながら内容、時間、料金などを決めていきます。

***料金に含まれ無いもの***

インターネット代金
ヘッドセットやイヤホンなどのPCアクセサリー

***事前に教えていただきたいこと***

・話したいテーマ(無ければ無しのぶっつけ本番でも結構です)
・ユーザーの方の趣味・興味など

***注意事項***

トラブルを避けるために、ロコタビの通話システム以外での通話はご遠慮ください。
サービス当日は5分前を目安にロコタビのロコとのメッセージ画面にアクセスして、メッセージよりロコからの通話開始をお待ちください。

サービス依頼

お支払い合計

1,980
  • サービス料金
    1,800
  • システム利用料
    180
  • 合計
    1,980

サービスを依頼してもお支払いは発生しません。ロコとの相談後、料金のお支払いをして、申込みが確定します。

サービス利用/提供の流れ