つなみさんの空港送迎ハイヤー手配 + ホテルチェックインサポート

  • service-image
  • service-image

ローマに1990年から在住のつなみさんがローマの空港送迎のサービスを提供します。お喋り、リピートしたくなるローマ案内が得意な50代女性ですので、他にはないすてきなサービスをご期待ください。

サービス提供ロコ

サービス内容

空港から街への移動方法、旅行を計画する際に気になりませんか?

空港駅から列車を利用する、到着ターミナル前からタクシーを利用するのが一般的ですが、ハイヤーで快適にホテルに向かうのはいかがでしょう。
これなら目的地を告げる必要もなく、プロドライバーが安全にホテルまでお送りします、しかも運賃はタクシーを利用した場合と大差ありません(ご滞在ホテルの所在地により料金は変動します、ご注意ください)

*フィウミチーノ空港からローマ市内城壁内までのタクシー運賃は定額50ユーロです。

ホテル到着時には現地ロコがお迎えし、チェックイン手続きをサポート及びローマ滞在中のご案内、レストランやお土産等お客さまの質問に答えます。

【ポイント】
現地ロコによるチェックインサポートの料金です、21時以降は夜間料金20%を別途申し受けます。
ご滞在ホテルの地域によって料金の変動があります、ご了承ください。
リムジン車両の代金は運転手に直接お支払いください、地域ごとの具体的な料金をご案内いたします。
※お申込み時の料金は最終料金ではありません。

【ポイント】
到着ロビーにてお客様のネームボードを持ったハイヤーのドライバーがお迎えします。

提供内容

内容:空港からハイヤーで送迎します。(英語対応ですが日本人に慣れたマナーの優れたドライバーを手配します)
時間:約1〜2時間 ※時間によって料金は調整可能です(お申込み後メッセージ機能にて相談)
人数:1名様〜

提供方法

現地で直接会ってサービスを提供します。
※事前にメッセージ機能で相談しながら、当日の予定を決めていきます。

料金に含まれ無いもの

当日実費をお支払下さい、サービス料金には車両運賃は含まれておりません。
車両運賃が別途必要です。

【注】ロコへの直接の受渡しは禁止されていますので、利用先にお支払いとなります。

事前に教えていただきたいこと

送迎先:
※ホテル名や住所など具体的に教えて下さい。

現地集合場所

集合場所:空港到着ロビー

注意事項

※現地でかかる費用(車両運賃)は実費になります。

サービス利用者の評価 3件

江東区在住のロコ、りかさん
りかさん
Senaさん
Senaさん
Leilaniさん
Leilaniさん

サービス依頼

お支払い合計

6,600
  • サービス料金
    6,000
  • システム利用料
    600
  • 合計
    6,600

サービスを依頼してもお支払いは発生しません。ロコとの相談後、料金のお支払いをして、申込みが確定します。

サービス利用/提供の流れ