ハンブルク在住のロコ、spankyさん
spankyさん

アイスランドへの旅行・渡航は可能?

お世話になります。
ドイツ在住です。2021年12月末、ドイツからイギリス(ロンドン)→ノルウェー(べルゲン鉄道→オスロ)→アイスランド(レイキャビク)→フィンランド(ヘルシンキ)ードイツの順に行きます。
アイスランドには2泊3日の予定です。
とても短い時間ですが、温泉やオーロラを楽しみたいと思います。

今現在、旅行・渡航は可能でしょうか。自分でもアイスランドへの渡航について調べているのですが、渡航するための手続き・隔離・準備・書類の提出等についてご存じの方がいらっしゃいましたら少しでも教えていただけるとありがたいです。

旅行者は
私、ワクチン接種(ジョンソンエンドジョンソン1回・ファイザー2回接種 合計3回接種)
妻 ワクチン接種(上記同様)
娘 (女 9歳)ワクチン未接種(学校での定期検査陰性証明有)

各国のサイトを翻訳ソフトを使っても、なかなか理解できず、途方にくれています。
状況はすぐに変化していくのは承知しています。今現在の状況でわかる範囲でかまいません。よろしくお願いいたします。

2021年12月8日 19時6分

シェリーさんの回答

こんにちは。
アイスランドへの渡航情報はこちらのページを参考にされると良いかとおもいます。
アイスランド政府が...

無料登録して続きをみる

2021年12月8日 19時51分

レイキャビク在住のロコ、シェリーさん

シェリーさん

女性/30代
居住地:レイキャビク
現地在住歴:2013年より
詳しくみる

相談・依頼する

アイスランドさんの回答

ルールは二週間毎に見直され変化していくため、現時点のこともよくわかりませんが、まとめて書いてあるサイトはあるので、...

無料登録して続きをみる

2021年12月8日 19時19分

レイキャビク在住のロコ、アイスランドさん

アイスランドさん

女性/60代
居住地:レイキャヴィク
現地在住歴:2017年から。アイスランドでの仕事は2003年から。
詳しくみる

相談・依頼する