くまんばちさんのモンサンミッシェルやサンマロ/カンカルなどブルターニュとその周辺の同行案内致します!!

  • service-image

レンヌに2012年から在住のくまんばちさんがレンヌの現地送迎のサービスを提供します。旅行、通訳、買い物補助、予約代行、ブルターニュグルメが得意な40代女性ですので、他にはないすてきなサービスをご期待ください。

サービス提供ロコ

レンヌ在住のロコ、くまんばちさん
くまんばちさん

サービス内容

現地での観光が少し不安。言葉の壁が心配!
そんな貴方に、レンヌ在住日本人ロコが観光をサポートします。

【ポイント】↓↓↓
👌観光地に同行し、通訳や現地の情報/おススメのお土産などをご案内👌
 周りを気にせず、ゆったりとしたオリジナル旅行をお楽しみいただけます!

提供内容
 モンサンミッシェルや、レンヌ近郊の観光地1箇所(サンマロやカンカル)の観光に同行。
  →往復の送迎料金は、含まれておりません!!
   別途、送迎サービスのページよりお申込み願います。

時間
 所要時間 約6-8時間程度(移動時間込み)
  ※通勤、帰宅ラッシュなどでご予定のお時間は前後する可能性がございます。

人数
 1名様〜4名様

料金
 1名様 ¥28000

@詳細は、お申込み前に日程や荷物の程度などをメッセージにてご相談ください。

事前に教えていただきたいこと
 1)お待ち合わせ場所、日時
 2)ご希望の観光場所
3)ロコタビ規定に基づいた連絡手段

@料金に含まれ無いもの
現地での移動/送迎費用→ご希望の場合は別途の送迎サービスをご覧くださいませ。
各観光地での入館料や、レストラン等での外食費用は含まれておりません。
  事前に入館を決めている場合は、ご相談に応じてこちらで事前購入が可能な場合がございます。
  詳細は、お気軽にお問い合わせくださいませ。

※注)本サービスは、依頼の段階では即座にお支払いは発生しません。

ロコとの相談後、料金のお支払いをして、申込みが確定しますので、お気軽にお問い合わせくださいませ。

サービス依頼

お支払い合計

30,800
  • サービス料金
    28,000
  • システム利用料
    2,800
  • 合計
    30,800

サービスを依頼してもお支払いは発生しません。ロコとの相談後、料金のお支払いをして、申込みが確定します。

サービス利用/提供の流れ