パルメさんの【ビジネス】ライティング依頼

  • service-image

レーゲンスブルク(ドイツ・バイエルン州)に2002年12月から在住のパルメさんがレーゲンスブルクのビジネスのサービスを提供します。街の歴史、音楽、料理、ビールが得意な50代女性ですので、他にはないすてきなサービスをご期待ください。

サービス提供ロコ

サービス内容

「海外での生活情報」「国際結婚生活」「子供のバイリンガル教育や外国語と共に生きる」「海外イキイキ生活」「21世紀に海外で暮らすこと」「世界遺産都市レーゲンスブルク」などのテーマで執筆の依頼がありましたら、ご連絡ください。現地在住日本人ロコが現地での経験を活かし、ライターとしても活躍しているロコライターがあなたの企画したコンテンツの記事を執筆します。

【ポイント】
10年以上にわたり、フリーライターとして、ネット上やフリーペーパーなどに記事を提供しています。テーマは、ドイツ生活、文化、食文化、料理、世界遺産都市レーゲンスブルクについてなどが、実績としては主なものになります。
料金はあくまで目安になりますので、写真の枚数や内容、文字数、内容によって調整します。
お申込み後、具体的にメッセージにてご相談。
※サービスを依頼してもお支払いは発生しません。ロコとの相談後、料金のお支払いをした時点でお申込みが確定します。

提供内容

内容:記事作成を行います
文字単価/数:要相談。ご希望の分量、条件をご提示いただければ、金額の提案をさせていただきます。または、条件と共に、金額のご希望をお伝えください。
納期:内容や分量によりますが、サービス確定から1週間程度を、見込んでください。写真によっては、天候次第で、納期に遅れる場合もございます。※ご相談ください。

提供方法

ロコタビ上のメッセージ相談、Wordなどで提出
※事前にメッセージ機能で相談しながら、詳細を決めていきます。

料金に含まれ無いもの

インターネット代金

事前に教えていただきたいこと

具体的にご希望をお伝えください。対象となる読者、掲載環境(メディア)も含め、具体的にご希望をお伝えください。文字数や写真内容と分量は、特に、料金や納期などの提示に必要になります。

注意事項

トラブルを避けるために、ロコタビの通話システム以外での通話はご遠慮ください。
サービス当日は5分前を目安にロコタビのロコとのメッセージ画面アクセスして、メッセージよりロコからの通話開始をお待ちください。

サービス依頼

お支払い合計

8,800
  • サービス料金
    8,000
  • システム利用料
    800
  • 合計
    8,800

サービスを依頼してもお支払いは発生しません。ロコとの相談後、料金のお支払いをして、申込みが確定します。

サービス利用/提供の流れ