車でまわるワンデイツアー | ケソン在住エドワードさんのおすすめ1日観光モデルコース&プラン

車でまわるワンデイツアー

現地語表記:One day plan

【オススメ度】

★★★★★ by エドワード (5個満点)

車でまわるワンデイツアー

基本情報

メトロマニラ1デイツアー
郊外ツアー
ちょっと遠くへ何泊か行っちゃうツアー

などなどいろいろできます。

行く場所により料金等は変わってしまいます。

おすすめする理由と説明

お客様と相談していろんなところを回らせてもらいます。
メトロマニラがいいならイントラムロスやマニラ大聖堂、マッキンリーヒルなどなどいろいろなところの案内をさせていただきます。
メトロマニラの外がよければそれもさせてもらいます。ラグーナ州へ行けば温泉なんかもありますよ。
お望みなら何日かかけて回ることもできます。
おすすめのスポットなどで紹介しているところへももちろん案内させてもらいます。

じつはフィリピンはメトロマニラが一番楽しめません。
やはり郊外へでたほうが自然があったりと楽しめます。

ケソン在住のロコ、エドワードさん
情報の提供者(ロコ):

エドワード

2009年にフィリピンに来ました。かれこれ10年になります。はじめは英語留学がきっかけできました。バギオという町で3か月間英語を学びました。英語留学を考えている人も多いと思いますがおすすめできます。いきなりネイティブの国に行っても苦戦するかと思いますのでフィリピンからはじめるのはいいと思いますよ。 英語学校卒業してから周辺の東南アジアの国を回りました。なにかしらのビジネスかないか?と思...