旅行事前相談・プラン作成

モントリオールへの家族旅行アレンジ依頼

モントリオールへ8月の後半1週間ほどの旅行計画をたてています。家族四人、基本同じホテルに滞在してそこをベースに疲れない程度に周辺の観光をしたい。

ホテル及び観光ルートのアレンジをしていただける方を探しています。
特にこだわりがあるわけではないので、家族が楽しめるアイデアを出していただける方連絡お待ちしております。

この募集は締め切りました。

この質問への回答2件

おはようございます、質問を拝見しました。
8月の後半にモントリオールにいらっしゃるのですね!
ご希望でしたら、ホテル探しや観光ルートのアレンジ、ご出発までのありとあらゆるQ&Aを【ご旅行前の事前相談サービス】でお手伝い出来ます。
質問や相談の他にホテル探しのお手伝いや観光プラン作りは追加料金をお願いするので、サービス内容をよくご確認の上、個人的にメッセージを頂ければと思います。

ご家族4人という事ですが、お子様の年齢によっても観光場所が変わりますので、もしサービスをご希望の場合は、家族構成など頂ければ有難いです。

良いご旅行になりますように!

2024/05/16 08:57

初めまして、モントリオール に5年ほど滞在しました福原です。ご予算とご家族構成などご教示いただければ、詳細をご提示できると思います。

2024/05/16 00:24