ウッシーさんのみなさまの商品を中国全土にて営業代行いたします。

  • service-image
  • service-image
  • service-image

中国青島に2005年2月から在住のウッシーさんがチンタオ(青島)のビジネス通訳・商談サポートのサービスを提供します。営業 が得意な50代男性ですので、他にはないすてきなサービスをご期待ください。

サービス提供ロコ

チンタオ(青島)在住のロコ、ウッシーさん
ウッシーさん

サービス内容

中国駐在15年、中国営業10年、300軒以上の得意先を持つ日系企業中国法人の駐在員です。
主に自社ハウスブランド家庭用品を中国全土、韓国、東南アジアに流通させています(うち80%は日本本社向けの輸出)
今弊社で持っている販売ルートを活用し、御社の商品を一緒に各地バイヤーに紹介いたします。バイヤーは弊社商品以外の多様な商品を求めているのでこの意向を断り続けるのももったいないような気がしています。
コロナの時期、お互いにウィンウィンになれればそれが一番正しいことだと考えられるようになりました。

御社から頂いたサンプル写真、お見積り、商品情報(成分、サイズ、品質証明書、在庫数等)をお送りいただき、現地在住の駐在員ロコが営業を代行いたします。

「作業の流れ」
①御社のサンプルと情報を拝見し、適切な場所に営業を展開します
②お客様とバイヤー間で取引が成就するための連絡を代行します
③営業結果を随時ご報告いたします
④取引が成就する段階で(もちろん成就できるように営業を継続する)お客様に引継ぎをいたします

「輸入の流れ」
お取引成立後に輸入代行のご利用も可能になります。
中国指定港到着後の輸入費用、港使用費用、通関費用、指定先配送に至るまでのサービスを一括でご提案させていただきます。
輸入費用はLOCOTABIサイトに掲載させていただきます。そちらのお振込みを確認の後に輸入の手続きを進めます。

「サービス期間」
原則的にお客様にご契約費用のお振込みいただいた後、1週間有効です。
(例)1月1日お振込みの確認、1月8日に満了(振込日は含まず)
※初回1週間はお試し期間として営業代行業務は無料でご利用いただけます。
営業開始→ 商談(Web上)→ バイヤー検討 → 1週目集計報告 →取引成立
取引が成立がなかった場合の週より営業代行費用をお振込みお願い申し上げます。

「注意事項」
・御社サンプルが立体的なものである場合は、上面/底面/側面の最低3枚のお写真が必要になります。また色ごと、サイズごとのお写真のご提示もご相談させてください。なお布状、紙状のものである場合は表/裏のお写真で基本的に大丈夫です。
・商品に対するご説明はできるだけ詳しくご提示いただいた方が営業がしやすくなります。ご理解をお願い申し上げます。

「その他」
・弊社日本本社は創業1871年の家庭用品業界では一番の老舗になります。その中国法人に当たる弊社は100%独資です。商売理念を一番重要視しております。御社のご商品のライセンスや企画等の健全な取扱いを厳守いたします。ご安心ください。
・営業はロコ登録者の私と中国人スタッフで責任を持って行います。

サービス依頼

お支払い合計

11,000
  • サービス料金
    10,000
  • システム利用料
    1,000
  • 合計
    11,000

サービスを依頼してもお支払いは発生しません。ロコとの相談後、料金のお支払いをして、申込みが確定します。

サービス利用/提供の流れ