マドリッド/スペインに20年在住のJapanespanolさんがマドリードのビジネスのサービスを提供します。スペイン語翻訳、通訳(医療、警察、銀行、弁護士など)、翻訳、滞在ビザ、不動産、オフィス賃貸、語学、大学、サッカー留学やトライアル、コンサルティング、買い付け、地元で流行りのレストラン予約、同行 、各種コーディネイトなど 得意分野 電話問い合わせ、スペインリーグ、リーガ、サッカークラブ商談通訳、グルメ、バル、ワイン、ツアーにない旅行アレンジ、仕入れ買い付けアテンド、スペインのファッション、イベント、車のチャーターが得意な50代女性ですので、他にはないすてきなサービスをご期待ください。
サービス提供ロコ
サービス内容
日々の多忙にお悩みの法人、個人の方に、現地在住日本人が、各種コンサルタント、オンラインで秘書・事務・総務などの業務を代行いたします。
ロコはスペイン,イギリス、日本企業の商社マドリッドで日本、スペイン、イギリス系の商社、外国人法弁護士事務所、不動産コンサルタントの会社に20年以上勤務しておりました。
詳細や情報をご希望の個人、法人の方はメッセージでお問い合わせください。
【ポイント】
料金は実働時間1時間の目安になります。
(ZOOM会議等は2時間まで25000円が相場です)
お申込み後、具体的にメッセージにてご相談。
【ポイント】
料金はあくまで目安になりますので、時間、内容によって調整します。
お申込み後、具体的にメッセージにてご相談。
※サービスを依頼してもお支払いは発生しません。ロコとの相談後、料金のお支払いをした時点でお申込みが確定します。
提供内容
内容:オンラインで秘書・事務・総務などの業務を代行します。
時間:約20時間 ※時間によって料金は調整可能です(お支払い前にメッセージ機能にて相談)
時給:2000円※目安
納期:納期を設定して作業する場合、余裕を持ったスケジュールをご相談ください
提供方法
ロコタビのメッセージ機能、ロコタビのビデオ通話機能を利用してサービスを提供します。
※申込前にメッセージ機能で相談しながら、詳細を決めていきます。
料金に含まれ無いもの
インターネット代金
ヘッドセットやイヤホンなどのPCアクセサリー
事前に教えていただきたいこと
具体的に相談したい内容が決まっていれば教えて下さい。
例:
バックオフィス業務
・見積書、請求書作成 ・入金確認 ・帳簿入力 ・議事録作成
営業サポート
・アポイント調整 ・リード一次対応 ・営業資料作成
マーケティングサポート業務
・リサーチ業務 ・プレスリリースチェック ・ソーシャルメディア投稿
採用業務
・面接調整 ・スカウトメール配信 ・説明会設定、募集
海外関連業務
・海外リサーチ ・翻訳
その他
・動画の字幕入力 ・編集
注意事項
トラブルを避けるために、ロコタビのビデオ通話システム以外での通話はご遠慮ください。
サービス提供日当日は、ビデオ通話システムをご利用いただけます。
5分前を目安にロコタビのロコとのメッセージ画面にアクセスして、ロコの通話開始をお待ちください。