ペロナさんの必見!ライオンお散歩ツアーお2人様分のチケット予約購入代行

  • service-image

ローズヒルに2016年から在住のペロナさんがポートルイスのチケット予約のサービスを提供します。観光から日本人好みの食材の購入や美味しいレストラン、お土産案内が得意な30代女性ですので、他にはないすてきなサービスをご期待ください。

サービス提供ロコ

サービス内容

ライオン散歩のできるテーマパーク「カゼラ」の入場券とお散歩の事前予約、入場券の事前購入をいたします。
日本からでは予約や手配が難しい方に、現地で予約・手配代行を致します。

【ポイント】
料金はあくまで予約・手配のみの料金になりますので、依頼内容によって調整します。
予約でチケット代金のお支払いが別途発生する場合は、料金に追加されますのでご了承下さい。予約・手配料金に20%のロコシステム利用料を足して、サービス料金を設定いたします。
※お申込み時の料金は最終料金ではありません。

【ポイント】
現地でのサポートが必要な場合は、お申込みの際に、その旨お伝え下さい。

提供内容

ご希望の現地チケットなどの事前予約・手配代行します。
【ご注意】
あくまでユーザーの方に変わって予約・手配代行作業をするだけですので、希望通り予約や手配ができない場合もありますが、サービス代金の返金はありません。

提供方法

基本的に、事前予約、予約オンライン上(メッセージ)でサービスを提供します。
チケットはPDFでオンライン上(メッセージ)に添付いたしますので、そちらを必ずご自身で印刷の上テーマパークにお待ちください。
⚠︎注意点
1-ご本人確認のできるパスポートも当日お忘れのないように各自お持ちください。
2-印刷されていない電子版のチケットは当日無効です。ご注意ください。

料金に含まれ無いもの

ご利用日当日の通訳など。必要でしたら、別途ご相談下さい。

事前に教えていただきたいこと

以下可能な限り情報を教えて下さい。
【ご利用予定日】
希望日:
時間帯:

【手配情報】
希望チケット:
その他:
参加者様代表フルネーム(ローマ字表記):

注意事項

予約・手配料金に、20%のロコシステム利用料を足して、サービス料金を設定いたします。
テーマパークの都合によりご希望の日時時間帯のご予約できない場合もあります。
現地レートの関係上お申し込み時に入場料の料金に変更が必要になる場合もございます。予めご了承ください。

サービス料金:49,750円/2名様分
(内訳)
A予約手配代行 4,000円
Bカゼラ 入場料 3,600円
Cライオン散歩 12,300円
ーーーーーーーーーーーーーー
(A+B+C)=サービス料金 D19900円 x 2名様=39,800円
(サービス料金Dの20%)= ロコシステム利用料E9,950円
(D+E)=サービス料金 49,750円

ご不明点などございましたらご遠慮なく、どうぞご連絡ください。

サービス依頼

お支払い合計

54,725
  • サービス料金
    49,750
  • システム利用料
    4,975
  • 合計
    54,725

サービスを依頼してもお支払いは発生しません。ロコとの相談後、料金のお支払いをして、申込みが確定します。

サービス利用/提供の流れ