盤谷写真家さん
男性/50代
居住地:東京都 新宿区
/現地在住歴:2008年~2020年バンコク→東京

こんばんは。
プーケットの空港に朝10時ころ着、トランジットで4時間あります。この間にシャワーを利用したいのですが、調べた限り空港にはシャワーがなさそうです。
近くのLe Fay Airportには予約しており、シャワーだけ使わせてくださいとリクエストしましたがまだ返事来ずです。
確実にシャワーを利用できる場所はありますでしょうか?
あとはこの限られた時間で美味しいタイ料理にはありつけるものでしょうか?
皆様のお知恵を貸してください。
シャワーはウォークインでも問題ないでしょう。予定より30分早く行けばまず問題ないはずです。
タイ料理にはありつけますが、美味しいという定義は個人によって違いますので難しいです。美味しいタイ料理ってどんなのでしょうか?逆に知りたいです。
2019/08/07 12:04
プーケットの在住の日本人に
直接質問してみてください。

エリアを選択してください
一覧から探す
主要都市/エリア
日本 (期間限定)
ヨーロッパ
中東
アフリカ
アジア
オセアニア
中米・カリブ海
南アメリカ
アメリカ合衆国
カナダ