奥本達彦さんの一緒においしいお酒飲みましょう!

  • service-image

プノンペン、シェムリアップに2016年6月から在住の奥本達彦さんがプノンペンの同行アテンドのサービスを提供します。SDGs、教育、通訳、NGO、起業、金融が得意な30代男性ですので、他にはないすてきなサービスをご期待ください。

サービス提供ロコ

プノンペン在住のロコ、奥本達彦さん
奥本達彦さん

サービス内容

在住8年目
プノンペン(土日)/シェムリアップ(平日)
エリアでのお酒(お酒なしでのランチやディナーも可能です)をご一緒します。

当日は、おいしいお酒をのみながら、プノンペンエリアの街の紹介や、ビジネス、観光、キャリアスなども時間内でさせていただきますので、旅行をより楽しみたい方にピッタリのサービスです。

【ポイント】
料金はあくまで目安になりますので、時間、内容によって調整します。
1時間1000円が目安です。

お申込み後具体的にメッセージにてご相談。
※サービスを依頼してもお支払いは発生しません。ロコとの相談後、料金のお支払いをして、申込みが確定します。

【ポイント】
ガイドブックにも載らないあなたのお好みの、お店をにご案内します。

提供内容

内容:プノンペン(土日)/シェムリアップ(平日)のお酒をご一緒します(食事のみももちろんOKです)。
時間:約1〜2時間 ※時間によって料金は調整可能です(お1人様、1時間1000円~)

提供方法

現地で直接会ってサービスを提供します。
※事前にメッセージ機能で相談しながら、当日の予定を決めていきます。

料金に含まれ無いもの

当日実費をお支払下さい
・移動費(電車、バスやタクシーなどの料金)
・食事代(ガイドの食事代もお支払いお願いします)

事前に教えていただきたいこと

具体的にお店が決まっていれば教えて下さい。
特になければ、食べたいもの、お好みなどお書き下さい。おすすめのバーやレストランをご紹介します。

現地集合場所

集合場所:現地集合(レストランなど)

注意事項

※現地でかかる費用は基本実費になります。ロコの費用もお支払いをお願いします。

サービス利用者の評価 1件

nagiさん
nagiさん

サービス依頼

お支払い合計

1,100
  • サービス料金
    1,000
  • システム利用料
    100
  • 合計
    1,100

サービスを依頼してもお支払いは発生しません。ロコとの相談後、料金のお支払いをして、申込みが確定します。

サービス利用/提供の流れ