ラリさんの【プノンペン】日本向けPCR/陰性証明取得サポート(予約のみ)

  • service-image

プノンペンに2013年10月から在住のラリさんがプノンペンのPCR検査・陰性証明サポートのサービスを提供します。グルメ 地方観光 ビジネス視察 通訳(日英) 翻訳(日英) 探し物のお手伝いが得意な40代女性ですので、他にはないすてきなサービスをご期待ください。

サービス提供ロコ

サービス内容

プノンペン現地でのPCR検査予約・陰性証明手続きが難しいという方は、PCR検査・陰性証明手続きサポートサービスをご利用ください。国や都市ごとに異なる制度、日々変わる手続き、前例の少ない書類の記入に苦労していませんか?プノンペン在住歴8年のロコが日本語でPCR検査予約や陰性証明手続きをサポートします。

【ポイント】
料金はあくまで目安になりますので、時間や内容によって調整します。
※サービスを依頼してもお支払いは発生しません。ロコとの相談後、料金のお支払いをした時点でお申込みが確定します。

【提供内容】
現地PCR検査・陰性証明手続きをサポートします。
こちらは予約のみです。同行/通訳を希望される方は別メニューからお申し込みください。

・現地PCR検査機関の予約
・陰性証明書取得後の手続きサポート

以下の検査機関のサポートが可能です。
・インターケアクリニック(早朝検査なら当日中の結果取得可能)
・パスツール研究所(朝検査→翌朝結果取得)
・NIPH(検査終日→結果は翌日夕方)

【提供方法】
オンライン(同行希望の方は別メニューよりお申し込みください)
※事前にメッセージ機能で相談しながら、当日の予定を決めていきます。

【 料金に含まれ無いもの】
PCR検査費用、各種送迎費用、手続き費用は含まれません。
※ロコの同行が必要な場合は、ロコの移動費もご負担下さい。
【注】ロコへの直接の受渡しは禁止されていますので、利用先にお支払いとなります。
インターネット代など連絡をとりあう際の費用は含まれません。

検査費用
・インターケアクリニック USD125
・パスツール研究所 USD80
・NIPH USD130

【事前に教えていただきたいこと】
現地PCR検査・陰性証明手続きのお悩みやご不明な点を詳しくお聞かせください。
現地でのスケジュールも伺えるとサポートがしやすいです。

【ご注意ください】
・本サービスは、海外渡航の際に必要となる書類や手配の相談・サポートです。審査通過、海外渡航、安全を確約するものではありません。渡航できなかった際の返金や責任は一切負わないものとします。
・現地の情勢によっては、サービスが提供できなくなる場合があります。
・政府の規制変更などにより、サービス内容を変更する場合があります。

サービス利用者の評価 3件

りほさん
りほさん
CKさん
CKさん
キハ好きさん
キハ好きさん

サービス依頼

お支払い合計

1,650
  • サービス料金
    1,500
  • システム利用料
    150
  • 合計
    1,650

サービスを依頼してもお支払いは発生しません。ロコとの相談後、料金のお支払いをして、申込みが確定します。

サービス利用/提供の流れ