SWANHOUSEさん
男性/60代
居住地:Success(パース)
/現地在住歴:1988年8月から
10月19日、1日間ですが、パースにてアテンドをしていただける方はいらっしゃいませんか?
ほぼ初めてのひとり旅で、英語が話せないため、観光地や食事の案内等をしてくれる方を探しています。
今のところ、キングスパーク&市内観光 or ロットネスト島観光 ができれば…と考えています。
よろしくお願い致します。
ロットネスト観光に自腹で同伴するのは、割りに合いません。入場料など私の分を支払ってでもアテンドが必要ですか?車の運転は得意ではないので、他にアテンドする人が見つからないなら、パース観光のお手伝いを検討してもいいです。空港のパーキング代は高額です。ガソリン代など実費請求をすることになるでしょう。それでもアテンドが必要なら連絡ください。
空港で日本語無料ガイドブックが入手できるでしょう。空港からタクシーで市内まで約$50。発音に自信がないなら、紙に行先を書いて見せれば伝わります。英語は度胸で乗り切れば楽しい思い出になると思います。
2019/09/25 12:36
1日 朝8:00-16:00 $240でアテンド可能です。ロットネスト島の行かれる場合は、往復のフェリーと入島代を出していただくようになりますが。。。
どなたか無料でアテンドしてくれる方が見つかるといいですね。。。。
2019/09/25 07:01