パースの在住の日本人に直接質問してみてください。
ロコに質問する
ロットネスト島の宿泊施設の予約
先の話で申し訳ありませんが、2019年年末又は2020年年始にロットネスト島で宿泊をしたいと考えています。ホテル以外の宿泊施設でも問題ないので、「予約開始と同時に予約代理手続き」をしていただける方はいないでしょうか?
少々勝手がわからず困っております(汗)
2018年10月17日 9時51分
mondeo6936さん
未設定
居住地:ソンリー
現地在住歴:2012
詳しくみる
Pinokoさんの回答
booking.comなどは見られましたか?
代理予約は出来ますが、こちらからならクーポンも使っていただけてご自身で簡単に予約ができますよ!
https://www.booking.com/s/13_6/jun0an95
ただ今見てみたところ、一年後(来年の10月)までしか予約カレンダーが出ませんでしたので、年末の予約でしたらおそらくあと2ヶ月程待つ必要があるかと思います。
2018年10月17日 10時24分
Pinokoさん
女性/30代
居住地:パース/オーストラリア
現地在住歴:2016年10月
詳しくみる
ルナさんの回答
こんにちは。ロットネスト島のアコモデーション予約されたいとのことですが、予約開始日などがあるのですか、初耳ですが。全てオンライン制なので遠隔からでも問題ないと思いますが、何か具体的にあれば教えてくださいませ。年末年始などは最低滞在期間が厳しいので、その点は条件が全て合うか確認まずされた方がいいかもしれません
追記:
アコモデーションの名前など分かりましたら、私もみてみますのでお知らせください。ここのところ宿泊施設も増えているようです。
2018年10月17日 16時49分
ルナさん
女性/50代
居住地:パース
現地在住歴:20年
詳しくみる
退会済みユーザーの回答
今簡単に見たところ、ホテルの予約は既に開始してるようです。
結構いい加減なところがあるオーストラリアなので、予約ないといったこともあるので、コンファメーションは必要かと思います。
また、宿泊施設の種類もいくつかありますが、もう決めていますか?
以前シドニーの旅行会社で勤めていたので予約などは出来ますが、こういった形でお手伝いはしたことがないので、どのようにお手伝いをすれば良いのか分かりません。
メールアドレスやクレジットカードも教えて頂かないといけないかと思うのですが、そちらとしても心配ですよね。
2018年10月18日 9時23分