パリママさんの完全VIP対応 世界一簡単なフランス語 ゼロから日常会話ペラペラへ コーチング&講座 

  • service-image

フランス パリ19区に2007年9月から在住のパリママさんがパリのスキル学習のサービスを提供します。ビジネス系、ファッション系、アート系、教育系。各種手続き&手配、コーディネート、フランス語講座、移住、留学、短期滞在、フランスの教育、等々が得意な30代女性ですので、他にはないすてきなサービスをご期待ください。

サービス提供ロコ

パリ在住のロコ、パリママさん
パリママさん

サービス内容

当パリママは、日仏ハーフの子供達の学力アップ、現地校での学年トップ成績を実現中の「わかり易く教える専門家」です。
フランス語を日本人に為に、世界一簡単に解説します!
そして、共に最短1年間と言う短期間での習得(フランス語の日常会話がペラペラレベル)を目指します!

フランスで生活をされるご予定の方の語学面でのサポートや、世界で活躍されたい方の強い味方になります。
当講座でフランス語入門後、フランス語が定着してき次第、英仏同時習得や、フランス語習得をしながら、英語強化を目標にプラン導入が可能です。*英語は、イギリス英語になります。

お客様のニーズや目標に合わせて、完全オートクチュール・スタイルでのVIP講座になります。*お客様情報は、守秘義務にて守られております。

こんな方におすすめ

・フランス語を使って人生を変えたい、豊かにしたい!(語学で実際に人生が豊かになります!)
・フランスで暮らしてみたい。
・フランスに留学をしたい。
・フランスで仕事をしたい。
・フランス人の恋人が欲しい。
・フランス語がなかなか上達しない。
・世界を相手に仕事をしたい、活躍されたい方。
・フランスに留学したいけれど、今すぐ出来ないので、国内に居ながらフランス語をペラペラにしたい方。
・バイリンガルやそれ以上を目指している方。
・せっかちな方 (早く効果を感じたい方)

開始直後の効果を実感下さい!(実際の生徒さんの成果を基にした事実です)

・レッスン開始から最短3週間でフランス語の文が、自力でスラスラと読めるようになります。
・開始2週間で、フランス語の文を訳せるようになります。
・開始2ヶ月でフランス語の主要な音の発音を習得終了。
・最短開始2ヶ月で、フランス語で説明をする力がつきます。
・開始3ヶ月、フランス語での会話が自然とできる様になっています。
・フランス語が簡単に感じます
・とっても楽しく学べます
・習得意欲の向上
・隙間時間に少しづつ学べて、負担を感じない
・実際に、フランス語を使ってみたくなります
・最短開始1ヶ月後から英語強化も同時に試みることが可能
・参考書には載っていない情報が嬉しい
・知識をつけながら、フランス語力も向上します
・言葉を探さずにスムーズに話せます
・フランス語を国語の様に学んで頂き、様々な分野をフランス語で語れる様になります。例: (アート、料理、歴史、社会、旅行、国、算数、文化等々)
・講座終了後、フランス語での事務的作業の自立した自己処理ができる力がつきます。

レベル

入門〜日常会話会話ペラペラのレベルまで(独自のメソッドと、日本人の為に考案された完全オリジナル資料で、必ず目標到達を実現致します!お約束致します。是非、最後まで、お読み下さいませ。)

期間

月額制ですが、レッスンカリキュラムの終了まで1年を目安に内容が構成されております。
1年間のレッスン内容を終えられた方向けの、アフターサービス、「更なるフランス語レベルアップ強化レッスン」や、「英仏同時強化コース」もご用意可能です。

対象

自己肯定感を下げずに、楽しく学びたい方。期限を決めてスピーディに集中できる方。積み重ねができる方。目標へ向かって一緒に頑張りましょう!

完全VIPレッスンの内容(お客様それぞれに対応させて頂く、「オートクチュール」スタイルです)

基本的には、週1のオンラインレッスン(1時間前後)ですが、お客様のご都合に合わ瀬、スケジュール調節可能です。(要相談)
そして、「日々のメッセージのやりとり」がございます。
これによって、段々と日本語からフランス語だけで書ける様になります。 (日常的にフランス語を自然に取り入れていく一番の方法です)
各レッスンごとに、復習と宿題があります。クイズ感覚で楽しく学べる宿題内容になっておりますので、楽しく&確実なレベルアップをお約束致します。
それぞれのお客様の目標、スピードや得意&苦手要素に応じて、レッスン内容を調節致します。

コンセプト

フランス語が苦手な日本人の為に、特別に考案された独自の資料で、世界一わかりやすくコーチングをご提案いたします。子供にもわかりやすい習得方法なので、簡単&スピーディーにどんどんわかるようになります。
私自信、フランスに語学力ゼロの状態で移住後、参考書や語学レッスンを試したけれど、読み書きは出来ても、聞き取りとスピーキングに長く苦しんだ結果「自分はフランス語に向いていないんだ」と諦めかけました。その後、子供の宿題を一緒にしていくうちに、ミルミル上達していきました。それがきっかけで、フランス語の始め方が間違っていた事に気づきました。他の日本人の方には、入門の時点から、もっと楽に楽しく&早く習得して頂きたいと言う思いが生まれ、このサービスを開始いたしました。パリママ独自のメソッドで自己肯定感を下げずに、フランス語を話すことが楽しくなり、スピーディな上達をお約束します。

「 皆様に無駄な苦労を経験して頂きたくない」のです。

現地で語学力がないと、必ず苦労をします。
これは、私自身と、これまで見てきた沢山の人たちの経験を知っているからこそ、申し上げられます。
お友達や周りに助けてもらう方法もあります。でも、その方たちが、自分の生活で精一杯になったら、助けて欲しい時に頼りにできない存在になるかもしれません。「海外で自力で生きる」とは、「語学力をつけて、誰にも頼らず歩く事」です。その先には、自信がついて自己肯定感が高いあなた自身が見えてきます。自信をもてた先には、世界を相手に活躍できる「誰にも負けない心作り」ができているでしょう。

ご相談からお申し込みまでの流れ

①正式なお申し込み前
初回コンサル: メッセージにて、お気軽にご相談下さいませ。
体験レッスン(1時間前後): 5万円。(正式なお申し込みを頂きましたら、体験レッスン料金を、初月のレッスン料金から値引きさせて頂きます。それ以降の月額レッスン料金は、通常価格となります。)初回の体験レッスンのお申し込みはこちらから→https://locotabi.jp/paris/services/37391

②初回体験レッスン後の正式なお申し込み以降
- 月1回のオンライン講座後に、こちらでご用意する復習と宿題のシートをして頂きます。(←毎日フランス語に触れる機会を保ち、何度も資料をみて頂く事で、体にフランス語を染み込ませる事ができます。)
- 宿題は、ご自身のご自由な時間帯に、毎日コツコツ少しずつ進めて頂けます。
- 週1のオンラインレッスンでは、宿題のチェック、弱点の復習と改善、新しい項目、次回の宿題提示の流れになります。
- 日々のオンラインメッセージのやりとりがし放題です。フランスやフランス語に関する質問などいつでもご連絡頂けます。
- ご登録期間中に、フランスにいらっしゃる機会がある場合は、現地でのレッスン対応可能。

サービス提供方法

オンライン (世界中どこにいてもアクセス可能です)

料金

月額200000円(初月の月謝は、体験レッスン50000を引いた150000円です)
最終価格は、ロコたび手数料10%が加算されます。

*お客様情報は完全守秘義務にて、お約束をさせて頂きます。

まずは、お気軽にお問い合わせ下さいませ!

パリママ

サービス依頼

お支払い合計

220,000
  • サービス料金
    200,000
  • システム利用料
    20,000
  • 合計
    220,000

サービスを依頼してもお支払いは発生しません。ロコとの相談後、料金のお支払いをして、申込みが確定します。

サービス利用/提供の流れ