ラヴィア パリさんの貸切車で行く パリ発日帰り観光 いろいろ 日本語アテンド+高級プライベートカー(フランス人運転手は日本愛好家)

  • service-image

パリに2017年から在住のラヴィア パリさんがパリの同行アテンドのサービスを提供します。パリのグルメ、ショッピング、アートなどが得意な40代女性ですので、他にはないすてきなサービスをご期待ください。

サービス提供ロコ

パリ在住のロコ、ラヴィア パリさん
ラヴィア パリさん

サービス内容

下には記されていませんが、アルザスやボルドーなどお好きな場所でアレンジします。基本的に料金は移動距離と拘束時間により決まります。


プラン1【ヴェルサイユ宮殿 & シャルトル大聖堂】
フランス人ドライバー+日本人アテンド通訳
5シート専用車一台(3名様まで)
宮殿&トリアノン入場料込み(ヘッドホン音声ガイドは付きません)
160,000円

プランの例: パリ市内のご指定の場所に早朝にお迎えにあがります。午前はヴェルサイユ宮殿観光し、ランチはヴェルサイユの街で。午後は世界遺産シャルトル大聖堂と街並みを見て、ディナーの時間までにはパリに帰れるプランです。

____________________________________________________
プラン2【ノルマンディの真珠 ドーヴィル&オンフルール 日帰り】
フランス人ドライバー+日本人アテンド通訳
5シート専用車一台(3名様まで)
180,000円

ドーヴィルはパリから車で2時間程で行ける優雅な海辺の高級リーゾート地です。夏は海水浴客で賑わいます。街には高級ブティックが並び、ショッピングも楽しめます。パリに住む富裕層に愛され、あのココ・シャネルもこよなく愛した事でも知られます。「ドーヴィル」はシャネルの香水やトートバッグの名前にもなっていますね。すぐ近くの可愛いらしい港町、オンフルールは映画「男と女」の舞台になった港町です。

どちらもカジュアルレストラン〜ミシュラン星付きまでレストランの選択肢は豊富です。新鮮な魚介を使ったノルマンディー料理が堪能できます。暖かい季節がおすすめです。パリジャン(パリの人)を気取ってバカンス気分を味わって下さい!
____________________________________________________

プラン3【世界遺産の街ランスで シャンパン試飲+ランス観光 日帰り】
フランス人ドライバー+日本人アテンド通訳
5シート専用車一台(3名様まで)
200,000円 (テイスティングにかかる費用は含まれません)
シャンパーニュの試飲に同行し通訳・購入・日本への発送のお手伝いも致します!
ランスはシャンパーニュの醸造会社が多いことで知られる街で多くの通りや景色が世界遺産に登録されています。シャンパンの大手メゾンでのセラー見学&試飲を日本語通訳付きで楽しみ、ランスの街やワイン畑を見て廻ります。またレストランも楽しみの一つで、シャンパンを使った郷土料理や、シャンパンに合うお料理を探すお手伝いも致します。

____________________________________________________
プラン4【白ワインで有名なロワールのサンセール村でワイン試飲&クロタン・ド・シャヴィニョル試食 日帰り】
フランス人ドライバー+日本人アテンド通訳
5シート専用車一台(3名様まで)
各種入場料込み(ヘッドホン音声ガイドは付きません)
180,000円

ワインの試飲と有名チーズメーカーの工房に同行し通訳・購入・日本への発送のお手伝いも致します!

白ワインで名高いロワール地方のサンセールは粘土石灰質、石灰岩、火打ち石で知られるシレックスの三種の土壌で葡萄を栽培しています。その為サンセールワインを口に含めばミネラルの味をはっきりと感じることができ、また土壌によって全く違った趣の味が楽しめます。試飲ではいろいろ試してその違いを確認して頂けます。辛口で魚や鶏肉、豚などの白身肉を使った料理に合うサンセールワインは日本の家庭料理にも合わせやすく、詳しくなっておくと日本で白ワインを選ぶ際に役立つこと間違いなしです。またサンセールはクロタン・ド・シャヴィニョルというヤギのチーズが有名で、地元のレストランや売店の試食では発酵の段階ごとの味を食べ比べで楽しめます。もちろんサンセールワインとの相性はピッタリ、白ワインと山羊のチーズの素晴らしさを再発見する旅になることでしょう!


【モン・サン・ミシェルツアー】
フランス人ドライバー+日本人アテンド通訳
5シート専用車一台(3名様まで)
入場料込み

日帰りは移動時間が往復10時間以上と長時間のドライブですが可能です。 

⚫︎モン・サン・ミシェル日帰りツアー(32万円) 

⚫︎「モン・サン・ミシェル & サンマロ & カンカル日帰りツアー(36万円)

日帰りは弾丸ツアーで嫌という方には1泊コースでサン=マロで夕食、2日目にゆっくり街や有名な城壁を散策し、カンカルでランチするプランもお勧めです(42万円)」


★ご利用に際して★
* 3人以上はレンタカーとなりレンタカー代がかかります。
*燃料代、高速道路料金は料金に含まれています。
*予約したいレストランがある場合は予約を代行します。
* ワインやチーズの試飲食代、レストランでのお食事代は料金に含まれません。
*ガイドのレストラン同行の場合は飲食代の御負担をお願い致します。

【ポイント】
料金はあくまで目安になりますので、人数や時間、内容によって調整します。
お申込み後具体的にメッセージにてご相談。
※サービスを依頼してもお支払いは発生しません。ロコとの相談後、料金のお支払いをして、申込みが確定します。

【ポイント】
行きたい場所ややりたいことをあげて頂ければ、それに合わせて当日の行程を計画します。

提供内容

内容:地元エリアで同行アテンドします。
時間:早朝〜夕方または夜
人数:1名様~ ※人数によって料金は調整可能です(お申込み後メッセージ機能にて相談)

提供方法

現地で直接会ってサービスを提供します。
※事前にメッセージ機能で相談しながら当日の同行計画をたてます。

料金に含まれ無いもの

・観光施設などへの入場料や使用料などかかる経費(ヴェルサイユ宮殿どモン・サン・ミシェルは入場料込みです)
・食事代(ガイドの食事代もお支払いお願いします)
 ※カフェやレストランなどで食事をする場合のみ。
【注】ロコへの直接の受渡しは禁止されていますので、利用先にお支払いとなります。

事前に教えていただきたいこと

・当日行きたい場所
・当日やりたいこと

現地集合場所

集合場所:現地市内。お申込み後ご相談

サービス依頼

お支払い合計

176,000
  • サービス料金
    160,000
  • システム利用料
    16,000
  • 合計
    176,000

サービスを依頼してもお支払いは発生しません。ロコとの相談後、料金のお支払いをして、申込みが確定します。

サービス利用/提供の流れ