パリママさんのフランス移住サーポート✴︎渡仏前の準備やフランス移住の相談にのります

  • service-image
  • service-image

フランス パリ19区に2007年9月から在住のパリママさんがパリの移住相談・サポートのサービスを提供します。ビジネス系、ファッション系、アート系、教育系。各種手続き&手配、コーディネート、フランス語講座、移住、留学、短期滞在、フランスの教育、等々が得意な30代女性ですので、他にはないすてきなサービスをご期待ください。

サービス提供ロコ

パリ在住のロコ、パリママさん
パリママさん

サービス内容

【対象のお客様】

パリやその近郊への移住、留学を予定している方。日本とフランスでは、言語、文化、システム、時間の流れ方、様々な事が違い、思い通りに進まないこともございます。
フランス在住15年以上、パリ市内でフランス人夫と暮らしている4人の子持ちの母が、これまでの経験をもとに、お客様のフランス生活が一日も早く、そして落ち着いた日々を送れる様にサポートさせて頂きます。そのためには、パリ入り前の事前準備と到着後の的確で素早い行動力が必要不可欠です。そのためにも、こちらで、お客様の足となり、全面サポートをさせて頂きます。

【ご利用の流れ】

お申し込みの際、初回は、無料でご相談を承ります。
お客様のお役に立てると判断した場合、お客様にお申し込み完了(お支払い)をして頂き、実際にサービス開始となります。

【サービスの流れ】

①メッセージにて無料相談対応(現段階)

お申し込み完了後、
②渡仏前コンサル1回目: 1時間のオンラインコンサル(1万円)にて、現地到着後のプランを具体化してお客様にご説明。長期のご相談は、3ヶ月真剣コンサルコース63000円、6ヶ月真剣コンサルコース120000円でのご提案となります。(長期プランの内容: 現地で調査が必要な場合の代行、お問い合わせ代行、通訳、オンラインサポート、コンサル)

③渡仏直後のサポートをご希望の方は、
1)全面サポートプラン月額30000円〜のコースをお選び頂けます。お申し込みはこちらから→ https://locotabi.jp/paris/services/35942

2)フランスで自力で生きれるようになるサポート&講座月額30000円〜
https://locotabi.jp/paris/services/36022

④お選びの期間のサポート終了後、プラン延長が可能です。サービス提供期間中は、お客様がフランスで暮らすにあたってご不便やご心配事がない状態をお約束致します。

*守秘義務をお約束致します。

【サービス内容】

1) フランスへの移住や留学に関しての相談を受け付けております。ご事情を伺った上で、フランス移住を成功させる戦略を立てて、ご提案を致します。

【料金】: 初回無料コンサル(メッセージにてご相談されたい内容をお知らせ下さいませ。お客様のご要望やニーズをお伺いします。お申し込み後、サービス提供がスタートします。渡仏前の料金は、1時間のコンサルにつき1万円。

移住や留学が、すでに決まっている方にお勧めなプランが、こちら→3ヶ月真剣コンサルコース63000円、6ヶ月真剣コンサルコース120000円でのご提案となります。(長期プランの内容: 現地で調査が必要な場合の代行、お問い合わせ代行、通訳、オンラインサポート、コンサル)

渡仏前にお勧めなプラン:

渡仏前のフランス語レッスン(入門〜日常会話を1年でゴールを目指します。)
月額30000円〜
レッスン詳細の資料(無料)をご希望の方は、お気軽にお問い合わせ下さいませ。

渡仏後のお勧めプラン:

①「秘書の様にあなたをフルサポートします!」サービス。
月額3万円、3ヶ月プラン85000円、6ヶ月プラン17万円、1年プラン33万円。
*プランが終了後の更新は、簡単に延長が可能です。

②「フランスで自力で生きれるようになるサポート&講座」
月額3万円、3ヶ月プラン85000円、6ヶ月プラン17万円、1年プラン33万円。
*プランが終了後の更新は、簡単に延長が可能です。

【ご注意事項】

※料金はあくまで目安になりますので、内容によって調整が発生することがございます。
※サービスを依頼してもお支払いは発生しません。ロコとの相談後、料金のお支払いをした時点でお申込みが確定します。
※ビザ(査証)などに関してのご相談はサポートいたしますが、日本での発給に関する手続きは本人が行う必要があります。滞在許可証などの受け取りなどの際の同行をお希望の方は、こちらのリンクから別途にお申し込みをお願い致します。→ https://locotabi.jp/paris/services/26732

※現時点ではパリとその近辺エリアにお住まい予定の方のみ、対応しております。
※お一人様当たりの料金となります。
※個人情報、事情、全て守秘義務をお約束します。

【提供方法】

オンライン

【料金に含まれ無いもの】

ご相談以外に、実際に代行する際の実費や別サービス(例: お問い合わせ代行、情報収集に足を運ぶ必要がある場合、買い物代行、書類集め代行等々)は別料金になります。

まずはお気軽にご相談くださいませ。

パリママ

サービス依頼

お支払い合計

11,000
  • サービス料金
    10,000
  • システム利用料
    1,000
  • 合計
    11,000

サービスを依頼してもお支払いは発生しません。ロコとの相談後、料金のお支払いをして、申込みが確定します。

サービス利用/提供の流れ