プーちゃんさんのオンライン 雑談 パリ観光の質問など

  • service-image

パリに1996年4月から在住のプーちゃんさんがパリのオンライン雑談のサービスを提供します。パリのカフェやレストラン、雑貨店が得意な60代女性ですので、他にはないすてきなサービスをご期待ください。

サービス提供ロコ

パリ在住のロコ、プーちゃんさん
プーちゃんさん

サービス内容

オンライン・コミュニケーションツールを使って海外在住ロコとお話しませんか。

当日は、オンラインで、現地の事や、お互いの趣味や興味について、特定のテーマについて時間内でお話をさせいただきます。
海外に行きたいけど予定がない、行く前に現地の人に話を聞いてみたいという方にピッタリのサービスです。

【ポイント】
料金はあくまで目安になりますので、時間、内容によって調整します。
お申込み後具体的にメッセージにてご相談。
※サービスを依頼してもお支払いは発生しません。ロコとの相談後、料金のお支払いをした時点でお申込みが確定します。

提供内容

内容:オンライン上で雑談をします。
時間:約1時間 ※時間によって料金は調整可能です(お申込み後メッセージ機能にて相談)
人数:1名様〜

提供方法

オンライン上でロコタビのテレビ電話、通話システムを利用してサービス提供します。
※事前にメッセージ機能で相談しながらレッスン内容や時間、料金などを決めていきます。

料金に含まれ無いもの

インターネット代金
ヘッドセットやイヤホンなどのPCアクセサリー

事前に教えていただきたいこと

・話したいテーマ
・ユーザーの方の趣味・興味など

注意事項

トラブルを避けるために、ロコタビの通話システム以外での通話はご遠慮ください。
サービス当日は5分前を目安にロコタビのロコとのメッセージ画面アクセスして、メッセージよりロコからの通話開始をお待ちください。

サービス利用者の評価 3件

札幌在住のロコ、ocoさん
ocoさん
京都市在住のロコ、みぃさんさん
みぃさんさん
モコママさん
モコママさん

サービス依頼

お支払い合計

7,150
  • サービス料金
    6,500
  • システム利用料
    650
  • 合計
    7,150

サービスを依頼してもお支払いは発生しません。ロコとの相談後、料金のお支払いをして、申込みが確定します。

サービス利用/提供の流れ