Yuccaさんの旅行プランを作成します【オーダーメイド】

  • service-image

フランス パリ近郊に2014年6月から在住のYuccaさんがパリの事前相談のサービスを提供します。芸術関係が得意な30代女性ですので、他にはないすてきなサービスをご期待ください。

サービス提供ロコ

サービス内容

パリへのご旅行前に行きたい場所の回り方をプランニングします!
現地在住、ガイド経験のある私がオーダーメイドでプランを考えます。
コロナ感染拡大のため、状況が大きく変わっていることがありますので入館情報なども可能な限りお調べいたします。

例えば・・・
旅行中のとあるの1日で
・美術館に行きたい
・お土産を買いにデパートに行きたい
・お昼は〇〇レストランに行きたい
・夜は20時からのオペラを観に行くので余裕を持って到着していたい

など、ご要望をいただいたらそれに合わせてオーダーメイドのプランを練ります。

同時に
・効率よくまわりたい
・なるべく移動回数を減らしたい
などのご要望もお聞かせください。

【ポイント】
料金はあくまで目安になりますので、内容、期間によって調整します。
※お申込み時の料金は最終料金ではありません。

基本的には1日プラン2500円です。
数日分を一気にプランニングしてほしい、という場合は
2日分以上は2000円×日数分いただきます。

【ポイント】
現地サポートは可能な場合もありますがお約束できませんのでご了承ください。
事前予約や問い合わせなどは別途料金をいただきますのでご相談ください。
*プランを考える際にオープン時間、クローズしている曜日などはこちらでサイトなどで簡単に調べます。こちらは料金込みです。

提供内容

内容:事前相談オンラインサポート。
方法:メッセージ機能による相談・サポート。
   原則質問への回答は2回まで(ご相談ください)

事前に教えていただきたいこと

・旅行日程(決まっていれば具体的に、決まっていない場合はオープンしている曜日などが目安になりますのでご注意ください)
・行きたい場所
・ホテルまたは出発地の場所
・移動手段のご要望(電車かタクシーどちらがいいか)

サービス依頼

お支払い合計

2,750
  • サービス料金
    2,500
  • システム利用料
    250
  • 合計
    2,750

サービスを依頼してもお支払いは発生しません。ロコとの相談後、料金のお支払いをして、申込みが確定します。

サービス利用/提供の流れ