マッキーさん
マッキーさん

オックスフォードを起点にコッツウォルズドライブに連れて行っていただける方いませんか?

2019年8月にイギリス旅行を検討しています。
大人女性3人(40代半ば)と10歳の男の子ひとりの4人で旅をします。
友人がオックスフォードとコッツウォルズに行ってみたいと言っています。
私はコッツウォルズはドライブで2年前に主人と行きました。さすがに私が運転する自信はありません。
しかし、ツアーは高いし、そもそも団体行動は苦手です。現地の方の穴場情報が魅力的です。
オックスフォードを午前中に自力で散策し、ランチ後私たちをピックアップしていただき、コッツウォルズをドライブ兼観光案内をしていただき、再びオックスフォードに送り届けてくださる方がいないかと思いご相談させていただきました。
料金は要相談ですが、昼から7時間程度でお引き受けしていただけると嬉しいです。イギリスの夏は日没が遅いので、観光客が少なくなった時間帯でのドライブ旅行が効率が良いのではと考えております。
まだ、決定ではありませんし、行先も他の観光地になるかもしれません。
こんなプランが可能かどうかも含めてアドバイスいただけると幸いです。

2019年3月16日 18時3分

Yaccosanさんの回答

私が長くお付き合いしているオックスフォードのタクシー(ショーファー)に過去に何度か、日本人のご家族やご夫婦のコッツ...

無料登録して続きをみる

2019年3月20日 16時15分

オックスフォード在住のロコ、Yaccosanさん

Yaccosanさん

女性/60代
居住地:オックスフォード/イギリス
現地在住歴:1989年から
詳しくみる

この回答へのお礼

マッキーさん
★★★★★

Yaccosanさん ご連絡ありがとうございました。
プロのタクシーの運転手さんだとそれなりに金額も高くなりそうですね(^_^;)
現地ガイドさんも手配可能ということなので頼もしいです。
まだ日にちがありますので、もうしばらく考えてお願いする時は再度依頼させていただきます。
コッツウォルズのエリアにも質問を広げてみようかと検討中です。
他の方の回答も引き続き待ってみようと思っています。

2019年3月20日 15時31分

yukayukahappyさんの回答

はじめまして。オックスフォード在住のゆかと申します。しばらくお休みを頂いており、返信が遅くなっていました。もしすで...

無料登録して続きをみる

2019年4月5日 0時29分

ダンディー在住のロコ、yukayukahappyさん

yukayukahappyさん

女性/50代
居住地:ダンディー/スコットランド及びオックスフォード/イングランド
現地在住歴:2011年10月から
詳しくみる

相談・依頼する

この回答へのお礼

マッキーさん
★★★★★

ゆか様
ご連絡ありがとうございます。
他の方から子供がいるので難しいと回答いただいていて、半ば諦めておりました。
今の予定では平日に予定しています(。>д<)
友人とスケジュールの見直しをし、もし、土日のスケジュールに変更する事になりましたら、改めてご相談させて頂きたいと思います。

2019年4月5日 13時0分