ハンブルク在住のロコ、spankyさん
spankyさん

ノルウェーにいけますか?ノルウェー観光

お世話になります。
ドイツ在住です。2021年12月末、ドイツからイギリス(ロンドン)→ノルウェー(ルゲン→オスロ)→アイスランド(レイキャビク)→フィンランド(ヘルシンキ)ードイツの順に行きます。
ノルウェーには2泊3日の予定です。
とても短い時間ですが、ベルゲンからオスロへのベルゲン鉄道・フィヨルド観光を楽しみたいと思います。

自分でもノルウエーへの渡航について調べているのですが、渡航するための手続き・隔離・準備・書類の提出等についてご存じの方がいらっしゃいましたら少しでも教えていただけるとありがたいです。

旅行者は
私、(男44歳)ワクチン接種(ジョンソンエンドジョンソン1回・ファイザー2回接種 合計3回接種)
妻 (女41歳)ワクチン接種(上記同様)
娘 (女 9歳)ワクチン未接種(学校での定期検査陰性証明有)

各国のサイトを翻訳ソフトを使っても、なかなか理解できず、途方にくれています。
状況はすぐに変化していくのは承知しています。今現在の状況でわかる範囲でかまいません。よろしくお願いいたします。

2021年12月8日 18時20分

しげおさんの回答

入国制限の内容は日々変わっていますので、現時点の情報のみお伝えします。
イギリスからですと、ノルウェーに入国可能...

無料登録して続きをみる

2021年12月9日 4時17分

オスロ在住のロコ、しげおさん

しげおさん

男性/50代
居住地:オスロ/ノルウェー
現地在住歴:2013年12月から
詳しくみる

相談・依頼する

この回答へのお礼

ハンブルク在住のロコ、spankyさん
★★★★★

御礼が遅くなり申し訳ございません。有益な情報、おかげさまで大変役に立ちました。ありがとうございました。

2022年3月25日 9時33分

退会済みユーザーの回答

このページが政府のもので一番信用できます。
https://www.regjeringen.no/no/tema...

無料登録して続きをみる

2021年12月8日 19時43分