旅行

DCLを見ることは出来ますか

年末にディズニーに行きます。
初めての訪問なのでパークを主に考えていますが、その中の一日をセレブレーション訪問とポートカナベルでDCLを見たいと思っています。港には入れないと思いますが、近くのレストランなどから見ることは出来ますか?
また案内が可能なら所用時間・費用も教えて下さい。

この募集は締め切りました。

この質問への回答3件

maki_1さん

はじめまして。
今年頭にもセレブレーションを訪問したいというお客様をご案内させていただきました。
DCLは、船体を見られるだけでよろしいのでしょうか?港の周りにレストランもありますので、そちらでお食事をされることも可能ですが、オーランドから片道1時間かかります。お泊りのホテルにもよりますし、移動時間により渋滞も考えられますので、詳しい詳細をいただければ、時間と料金の計算ができると思います。1日で、セレブレーションとポートカナベルへ行かれることをご希望ですか?では、よろしくお願いいたします。

追記:

2017/08/04 04:14

この回答へのお礼

maki_1さん
★★★★

2017/08/06 12:32

OneLittleWishさま
ご連絡ありがとうございます。
行程ですが、WDW直営ホテルで待ち合わせ⇒ポートカナベル(船を見る⇒尚且つ船の見えるレストランで食事・歓談⇒セレブレーション見学と考えております。
約一日ととらえております。
宜しくお願いいたします。

MAKI さん
はじめまして。
その近くの公園に居れば見ることはできます。
レストランに座れると必ず窓側+海側に限られていますのできれいに見る保証がないです。
案内可能ですが少なくても6時間かかります。一人180ドル(二人からでお願いします)。
プラス一人80ドル買い物案内も可能です(二つ場所選択OK)。
またご質問がありましたら、気軽く聞いてください。

  MIKI

2017/08/04 10:15

退会済みユーザーの回答

セレブレーションは街で、住宅街だとゲートコミュニティー(入口にセキュリティーがあって関係者しか入れない)もあるでしょう。病院や学校などはありますが、商業施設はたいしてないのと、街に一本ある大通りにそってあるので、そこを見てもあまり他の街中と変わらないかと思います。

日本人家庭の方々も結構住んでいらっしゃるようなので、住んでいる方からのご案内(そういう方からの返信)があると良いですね。

ポートカナベラルなら、この建物とかどうでしょうか?
http://www.explorationtower.com/plan-a-visit/hours-admission.aspx

ミッキーのマークがついたディズニーの船が毎日泊まっているのかは分からないですが、止まっていれば見れると思います。

2017/08/05 21:35