送迎

YYZ⇔ナイアガラの滝

6/23 AIR CANADA 034 16:29YYZ着 → Hilton Niagara Falls
6/24 Hilton Niagara Falls → Courtyard By Marriott Toronto Airport 18:00頃着
大人2名
で送迎をお願いしたいのですが、どのくらいの金額を目安にしたら良いでしょうか。
もしくは、公共交通機関で行く場合、どのくらいの手間や時間がかかりますでしょうか?
調べてもなかなか良い方法がわかりません。どうぞよろしくお願いいたします。

この募集は締め切りました。

この質問への回答2件

Uberだと、片道275〜390ドルプラスチップになります。
公共での移動は、夕方のこの時間ですと便数がとても少なく荷物のピックアップが遅れたりすると到着が夜なってしまいます。30〜45ドル前後と安いですが、4.5時間ほどかかることも多いです。
スーツケースなどなければ、空港でなくユニオンステーションに移動しそこから長距離のバスに乗ってナイアガラ方面に乗れば良いと思いますが空港からユニオンステーションの移動もUPという電車を利用した場合でも30分に1本の割合で電車が動いているため乗り遅れたりするとナイアガラの到着が真夜中になってしまう場合もあります。
距離が結構あるのに、日本のように電車などでの移動の手段が少ないのでUberやハイヤー?(タクシーは危険なので利用しないでくださいね)。ガソリン代が高騰しているため、Uberの料金も変動しています&チップは後から自動引き落としにされていることもあるので気をつけてください。

2026/06/08 06:21

空港近くに住んでいるものです。
できれば送迎を引き受けたいのですが、運転スキルが低いので…
私は去年の冬にバスでナイアガラに行きました。
ダウンタウンから2時間もかからない快適な旅で、費用も日本円で往復3000円くらいでした!

Mizkioさんのご希望の日程で調べてみました。
Flixbusで、6月23日午後5時20分ミシサガ(空港のある市で空港から電車で30分、タクシー等で20分のバス停)発、同日9時ナイアガラ着

24日午後3時半発、同日 5時40分トロント(ハーバーフロント)着で
合計 53.95ドル(2人分)日本円換算6196円でした!

ご参考になれば幸いです!

https://shop.flixbus.ca/checkout

2026/06/09 01:39