ポリネシアカルチャーセンターさんのハワイ村オンラインツアー ラウハラ織りやフラ体験

  • service-image

ハワイ/アメリカに2009年から在住のポリネシアカルチャーセンターさんがオアフ島(ハワイ)のオンライン海外旅行のサービスを提供します。ポリネシアカルチャーセンターのガイドが得意な30代その他ですので、他にはないすてきなサービスをご期待ください。

サービス提供ロコ

オアフ島(ハワイ)在住のロコ、ポリネシアカルチャーセンターさん
ポリネシアカルチャーセンターさん

サービス内容

ポリネシアカルチャーセンターは、ハワイで1963年にオープンしたポリネシアの文化テーマパークです。園内には6つのポリネシアの村を再現し、アクティビティやショーを体験できます。このオンラインツアーでは、6つの中の1つであるハワイ村を動画で紹介します。また、メインの活動はラウハラというポリネシアで使われる葉をご自宅にお送りし、ガイドと一緒にバラを作ります。

【ポイント】
ラウハラをお送りするので、ツアーが終わった後も手元に思い出として残ります。

提供内容

内容:ラウハラ織りでバラ作り&ポリネシアカルチャーセンターのハワイ村を紹介します。
時間:約1時間
人数:1名様~ ※1度の予約で2名様まで参加可能です。20名以上の団体の場合はメッセージでご連絡ください。

スケジュール例
 9:00 ツアー開始 自己紹介・センターの説明
 9:05 ラウハラ織り
 9:30 ハワイ村紹介動画(フラ体験など)
10:00 ツアー終了

☆20名様以上の団体様の場合は、希望があればサモア村人のショーやポイボールダンスなども追加可能です。料金や時間も変わる為ご連絡ください。

提供方法

Zoomを利用してのツアーとなります。

事前に教えていただきたいこと

以下お申込みの際に具体的に教えて下さい。

・ラウハラを送付する住所
・当日期待することなど

注意事項

トラブルを避けるために、ロコタビの通話システム以外での通話はご遠慮ください。
サービス当日は5分前を目安にロコタビのロコとのメッセージ画面アクセスして、メッセージよりロコからの通話開始をお待ちください。

サービス依頼

お支払い合計

2,750
  • サービス料金
    2,500
  • システム利用料
    250
  • 合計
    2,750

サービスを依頼してもお支払いは発生しません。ロコとの相談後、料金のお支払いをして、申込みが確定します。

サービス利用/提供の流れ