naosuzuさんの再入国許可証申請サポート

  • service-image

ホノルルに2017年2月~在住のnaosuzuさんがオアフ島(ハワイ)のその他全般のサービスを提供します。空港送迎、運転免許取得サポート、4K動画撮影、再入国許可証サポートが得意な50代男性ですので、他にはないすてきなサービスをご期待ください。

サービス提供ロコ

サービス内容

グリーンカード保持者のリエントリーパーミット(再入国許可証)の申請サポート

グリーンカード保持者が1年以上米国を離れているとグリーンカードを没収される可能性があります。
リエントリーパーミットは長期にわたり米国を離れる者に与えられる再入国時の入国許可証となります。
有効期限は2年です。
個人で3回ほど申請を行っており、やり方・裏技を熟知しております。

【サービス内容】
※申請書類作成のお手伝い(i-131の書き方、必要書類の説明など)
※ハワイの住所貸し(返送書類の受け取りと到着書類の通知と画像の転送、原本の現地での受け渡し)
※ハワイのバイオメトリクス場所への送迎(ご希望であればワイキキ⇔ASCの往復送迎を追加$40にて)

上記内容に関してご不明な点は、具体的にメッセージにてご相談ください。
(再入国許可証取得に関するご質問・相談は別途1つの質問に対し1500円にてお答えします。)

※サービスを依頼してもお支払いは発生しません。ロコとの相談後、料金のお支払いをした時点でお申込みが確定します。

【料金】
内容:上記サービス
人数:1名様 20000円
   同時申請の2名以降の料金 おひとり追加に付き10000円

申請の方法・理由によっては却下される場合もございます。却下されても代金の返却はできません。予めご了承ください。

追記:2023年6月28日よりASCでのバイオメトリクスの出頭予約日をオンラインでリスケジュールが出来るようになりました。これにより今迄米国に滞在中でないと出来なかったリスケが、日本に居ても申請が出来るようになりました。

サービス利用者の評価 6件

キラピピさん
キラピピさん
msk_sさん
msk_sさん
マイさん
マイさん
nakaさん
nakaさん
チャンさん
チャンさん
haru4747さん
haru4747さん

サービス依頼

お支払い合計

22,000
  • サービス料金
    20,000
  • システム利用料
    2,000
  • 合計
    22,000

サービスを依頼してもお支払いは発生しません。ロコとの相談後、料金のお支払いをして、申込みが確定します。

サービス利用/提供の流れ