たかおさんのハワイ在住建築士による現地調査

  • service-image

ホノルルに2006年4月から在住のたかおさんがオアフ島(ハワイ)の調査・リサーチのサービスを提供します。教育、通訳、翻訳、建築、ビジネスが得意な40代男性ですので、他にはないすてきなサービスをご期待ください。

サービス提供ロコ

サービス内容

海外でのビジネスや調べモノをしている法人、個人の方に、現地在住日本人ロコが現地での経験を活かして現地調査、リサーチをします。
ハワイ在住の建築士が不動産購入・リースや新規事業の立ち上げに関するご相談に乗ります。
ハワイ州での建築士の免許を持っており、ハワイ大学での建築の博士号ももっております。
実務経験も10年以上ございますので、ご安心してお任せ頂けるかと思います。

あくまで不動産屋ではありませんので、物件をお探しすることは出来ませんが、
相談役として、ご希望のことを実現可能なのかどうかをお教えすることが可能です。

たとえば、レストラン事業を新規立ち上げる場合に、ハワイにおいてはゾーニングが定められており、
どこでも開業できるわけではありません。
定まった地域でしか開業できず、またそれだけでなく建物によってはエアコンのダクトやグリーストラップの設置で困難を極める場合があります。
事前にそういった点を抑えていくことでリスク低減できると思います。

もちろん店舗だけでなく、別荘等の住宅に関するご相談も受け付けております。

また、引き続き建築設計・施工監理も担当することができますので、一環したサービスが提供できるかと思います。

【ポイント】
料金は1時間当たりの目安になりますので、時間、内容によって調整します。
お申込み後具体的にメッセージにてご相談。
※お申込み時の料金は最終料金ではありません。

事前に教えていただきたいこと

具体的に調査してほしい内容が決まっていれば教えて下さい。

注意事項

※調査にかかる費用(作業代、経費など)は全てサービス料金に含まれません。

サービス依頼

お支払い合計

13,200
  • サービス料金
    12,000
  • システム利用料
    1,200
  • 合計
    13,200

サービスを依頼してもお支払いは発生しません。ロコとの相談後、料金のお支払いをして、申込みが確定します。

サービス利用/提供の流れ