miichan217さん
女性/60代
居住地:クニア
/現地在住歴:1996年 7月から
はじめまして。長嶋と申します。以下の内容をお願いできるロコさんを探しています。
妹の挙式でホノルルを訪れます。26日の感謝祭の日はお店などがお休みだと知り、高齢の両親二人と、
40代の私達夫婦で、プライベートでオアフ島の穴場スポットをいくつか回りたくこちらにご相談しています。父は80歳、母は75歳なのですぐ疲れてしまい、歩き回ることはあまり出来ません。
ノースは両親ともに行ったことがあるので、クアロアランチ付近など景色が良いところや、海がきれいなところ、海が見えるカフェでゆっくりしたり、あまり詳しくないので思いつきで話していますが、お勧めの場所をいくつか連れて行っていただきたいです。予算をどれくらいになるかも、教えていただけたらと思います。
【目的】オアフ島各所の観光案内
【時期】11月26日ごろ(予定)
【人数】大人:4名
【内容】朝から、一日でなくても6時間くらいで回れたらうれしいです。
こいぬちゃん様、Aloha🌈
オアフ島の心癒される秘境や、聖地&パワースポットを中心に、 観光やグルメ、ロコならではのお買い物にもご案内いたします、 キャリア15年のツアーガイド、MAKOです。
この秋、妹さまがハワイでご結婚とのこと。
おめでとうございます🥳🎉🎊🎈🎂🥂
ご主人様、ご両親様との挙式ご参加、楽しみですね❣️
感謝祭 (11/26) 当日も含めまして、その前後はスケジュールを調整できますので、
ノースショアなど、ご希望に沿いながら、 お楽しみ満載のツアーへご案内、喜んで💓
詳細は、ご要望をうかがいながらカスタマイズいたしますので、 もしよろしければ、「ロコ詳細ページ」より、ご連絡くださいませ。
MAKO
2026/08/08 22:35
11月26日ご案内致します。
あまり歩かない絶景スポットのお勧めは、東海岸をドライブして回るコースです。
車は,トヨタシエナミニバンとなります。ご両親がゆっくり楽しめ良い思い出になるお手伝いを致します。
是非お問合せ下さい。
2026/08/08 12:24
アロハ。
ご連絡ありがとうございます。
是非、ご希望にお答えして臨機応変に対応させて頂きます。私の両親も同じ年齢で最近ハワイに来ておりました。皆様がお疲れにならないツアーをご提案致します。宜しくお願い致します。マハロ
2026/08/14 02:59