移住・現地生活

ワイキキ周辺で日本語通じる美容室

結婚式に参列する予定なのですが、ワイキキ周辺で日本語の通じるいい美容室知りませんか。ヘアセットをお願いしたいと考えてます。

この質問への回答7件

イリカイホテル内の「SOHO NEWYOrK 美容室」は。スタッフ全員が日本からやってきた日本人です。受付もそうです。
私は日本人美容室をジプシーのごとく渡り歩いて、ここにたどり着きました。
ただ、日本語の通じる美容院はどこも予約が必要なほど混んでいて、私の担当者は技術が高いので、一ヶ月前でも予約が取れないことがあります(ですので私は三ー四ヶ月前に予約しています)。

お日にちが決まったら即予約、時間は向こうの予約の空いている時間になります。
ご本人が予約の連絡をしないと、空いている時間を言われるので、難しいと思います。

追記:

当たって砕けろ!で美容院に連絡してみるといいかもですね!
空いている可能性もなきにしもあらず、です。
ほんと、空きについてはキャンセルが出たり、読めませんものね。
Good Luck!!

2023/10/14 05:18

この回答へのお礼

あっきーさん
★★★★★

2023/10/14 08:49

ありがとうございました。
そんなに混んでいるのですね。
今からでは予約が取れそうにないです。
考えてみます。

ネットで「日本語が通じる美容室ワイキキ」 を検索してください。以前はワイキキに、山野愛子美容室、山崎伊久江美容室がありましたが両店とも撤収しました。

2023/10/14 10:30

この回答へのお礼

あっきーさん
★★★★★

2023/10/14 11:23

そうなんですね。
ありがとうございます。
ネットで調べてみます。

こんにちは、あっきーさん。

それこそ、ネットでたくさん出てますけど
絶対にお勧めしませんよ。

日本の美容院に勝るものはないです。
後悔しますよ

200%
ジン

2023/10/14 05:44

この回答へのお礼

あっきーさん
★★★★★

2023/10/14 08:57

そうなんですね。
ありがとうございます。

ヒナエサロンは確か日本語大丈夫です。

http://www.roppongibiyoushitsu.co.jp/honolulu/

2023/10/15 11:56

この回答へのお礼

あっきーさん
★★★★★

2023/10/15 12:51

ありがとうございます。
みてみます。

イートンスクエア内にあるヒナエサロンはいかがでしょか?
お問合せしてみて下さい。

438 Hobron Lane #220, イートンスクエア内, Honolulu, 96815

電話番号
808-951-5700
営業時間
10:00〜18:00

ホームページURL
https://www.roppongibiyoushitsu.co.jp/honolulu/

2023/10/13 18:49

あっきー様
初めまして。典子です。日本語の通じる美容院でヘアカットやカラーリングをやってもらえるところはあります。私も行っています。ヘアセットになるとお調べしてお伝えする事は可能です。よろしければ私のロコタビから直接ご連絡ください。

典子

2023/10/14 00:04

あっきーさん、

https://soho-hawaii.com/saloninfo/index.html

イリカイホテルの中にあります。
ご予約はお早めにどうぞ。

2023/10/13 19:41